ブログ繋がりでゲットできた限定Tシャツと婦人会🍻

DSC02362.jpg


いよいよ梅雨本番?
そろそろ長雨が続きそうですね・・・




ブロ友 BAN子ちゃん繋がりで 今では私もブロ友さんの「えーすけ」さん

半月ほど前のこと、「えーすけ」さんのブログを拝見していると

地元 東北で 「セローオーナーズミーティング」があり参加されたときのこと

こんな感じで開催されたようです


ミーティング

こちら↑と↓の写真は「えーすけ」さんからいただいてきました(;'∀')

楽しそうですね(^^♪

ミーティング林道



そのときにミーティングを企画したショップが出された限定Tシャツを買われUPされていました

その記事を拝見して、冗談でTシャツ(・∀・)イイネ!!~なんてコメントを入れていたら

まだ在庫があるようです!と わざわざ確認して宅急便で送ってくださいました(*^^)v

お値段も思っていたよりもお安くてしっかりとした生地のTシャツです

ショップが出された限定Tシャツってことですのでこちら方面では

着られている方もいないかも??(^^)

現行型のセローは最終なので記念になりますのでとても嬉しいです。



Tシャツと一緒に入れてくださっていたのは

これまたビックリ セローのクッキー(笑)

こちらのクッキーも近くのお菓子屋さんに依頼され作った限定クッキーのようです

「えーすけ」さん ありがとうございました(^^)




DSC02364.jpg



このクッキーは先日 2年ぶり?に

3人とも「えーすけ」さんの 共通のブロ友さんでもあるBAN子ちゃんとYOUちゃんの3人で

大阪でランチ飲み会をしたときに持って行き3人で美味しくいただきました(≧▽≦)

えーすけさん お2人とも喜んでいましたよ♪

CIMG0334.jpg





にほんブログ村





久しぶりの3人でのランチ飲み会🍻


いつものことながら この日もお昼から夕方までよーけ 食べて飲んだもんだ(^▽^;)

楽しかったね~ いつもありがと! YOUちゃん BANKOちゃん 🎶

またよろしゅうに・・・



PhotoGrid_1498175189538.jpg






セロー4台からのキャンプツーリング🎵③

DSC02345.jpg


②からのつづきです



6月12日~13日


テントも無事に張ることができ キャンプのお楽しみの始まり~はじまり~



ちょいとみなさん!

このツーリングキャンプは凄いんですよ~



ななんと! 

私は以前にエガッキーさんのブログで拝見していて知ってはいましたが・・・


「ぼんぼん」さんがバイクに沖縄や奄美の 三線(さんしん)を積んで来られ

生三線を弾きながら今宵の宴が始まりました~🎶  素敵すぎ(^^♪


Xddovzv9qBFH40i1498017574_1498017624.png



エガッキーさんご夫婦が大きな網を持って来てくださり

お野菜も一度にたっぷり焼けます

DSC02324.jpg




masaさん奥様はワインにピッタリ アヒージョもチョイチョイと作ってくださいましたよ(≧▽≦)


12日BBQ

今回私達の持っていった物は溶岩プレートミニ(^▽^;) ↑

これが皆さんにウケて喜んでいただけました(笑)

なかなかお肉も美味しく焼けて2人のときならこれで十分いけそうでした






そして ぼんぼんさんは またまたナント!

ジンギスカンの鉄板とジンギスカンを持ち込み焼いてくださいました(^^)/

最後はエガッキーさんが美味しいコーヒーまで点ててくださったりと


みなさん さすがだわ~ 


DSC02336.jpg

贅沢で美味しいBBQに大満足



そしてまた三線を弾いてくださり 


ATSKTqXnVm95Tuk1498017839_1498017865.png


nNQY_QA1D775Qzw1498017681_1498017738.png





長い夜が更け最高に楽しい思い出となりこの日はオヒラキに・・・


なんや ええ感じやわ~(笑)

12日夜更け






そして最終日の朝

前日に買っておいたクロワッサンと美味しく点てたコーヒーで朝食をすませ

テントを片付け


片付け






最後にみんなのバイクを並べもう一度記念撮影


DSC02343.jpg



こちらからは関東組の masaさんご夫婦とぼんぼんさんとは

途中までご一緒して流れ解散でお別れします😢





masaさん うひひさん ぼんぼんさん 

今回はご一緒していただき、お世話になりありがとうございました(^^)

またお近いうちにお会いできる日を楽しみにしています🎵

CIMG0148.jpg



この後もエガッキーさんと相方さんとご一緒していただきます



エガッキーさんのリアボックスの上の白い袋は今回のゴミを持ち帰ってくださっています

エガッキーさん 最後の最後までお世話おかけしてほんとごめんね💦

CIMG0152.jpg



松本から158号で「風穴の里」でトイレ休憩後

今回 「旧安房峠」 はエガッキーさんが初めて走られるとのことで

こちらからは夫と私が先に走ります。


CIMG0160.jpg




CIMG0163.jpg





旧安房峠のいつもの場所で写真撮影

DSC02346.jpg



DSC02348.jpg



DSC02349.jpg




安房峠まで登って来たのでこちらでも記念撮影しておきます


安房13日



DSC_1859.jpg



こちらから岐阜県高山市 平湯温泉まで下り

最初は せせらぎ街道手前でお昼にお蕎麦をと言ってくださっていたのですが

平湯でもうお昼もすぎ1時前になってしまったので

朴ノ木平スキー場を過ぎたところにある

私達がスキーの帰りによく立ち寄っているお蕎麦屋さんでいただくことにしました。


DSC02352.jpg



こちらからも せせらぎ街道もご一緒して帰る予定でしたが

時間が押してしまいワンコも迎えに行かなくてはいけませんので

こちらからエガッキーさんとは流れ解散となりました。


私達は高山から高速で一足お先にノンストップで帰って来ました。







にほんブログ村




今回、お誘いしていただいたエガッキーさんご夫婦

そしてご一緒していただいたmasaさんご夫婦 ぼんぼんさん 大変お世話になりました(;'∀') 

お天気にも恵まれた3日間 とても楽しいキャンプツーリングとなりました♪

ありがとうございました・・・・

また皆さんとお会いできる日を楽しみにしています。

ほんまにまた誘ってね(笑) おおきに~またよろしゅうに・・・




長々と読んでいただいた皆様もありがとうございました。


セロー4台からの信州キャンプツーリング②

6台12日


前回のつづきから


6月12日


二日酔いもなくすっきりとした目覚め



カーテンを開ければこの日も良いお天気☀

裏の駐車場にはお猿さん親子が遊びに来ています  カワ(・∀・)イイ!!


おさる



朝食バイキングをいただき 今日はセロー4台とBMWの5台で出発

行先をあちこちと皆で考えましたが、どこもちょいと距離がある

この日はキャンプの準備もあるので、近場でのんびりしてキャンプ場に向かうことに・・




この日もエガッキーさんダンナ様の先導で案内していただきます。


緑が太陽に照らされ きらきらと眩しい木々のトンネルは快走路


12日



12日3




うひょー  その先には 今年も1月2月とスキーに来た白馬連邦

今年は雪も多かったので、まだまだ雪山を見ながら走れテンション↑↑

ほんまに奇麗やな~~🗻

白馬12日





今日は私の後ろにはぴったりと masaさんご夫婦♪

masaさん1




のどかな畑の風景を見ながら少し登っていきます。


12日4




お天気が良いのでと やってきたのは

「鷹狩山 展望台」


駐車場にバイクを停めこちらを歩いて登って行くよ~


散歩








12日7




北は白馬岳から南は常念岳まで、北アルプスの山並みが一望できる鷹狩山山頂です

キャンプ場とありますが、キャンプはこちらではしませんよぉ


鷹狩2




恋人の聖地💛

お山の頂上には少し雲がかかり くっきりとはいきませんが うっとりする美しさ


鷹



ちょっと照れくさいですが、せっかく夫婦三組で来ているので

こちらで記念撮影:(^▽^;)


聖地




DSC02278.jpg




さてこちらからは ランチのお店へと

こちらも以前にエガッキーさんが来られたカフェ


カフェの前からも北アルプスが綺麗ですよ~

DSC02286.jpg







「風のいろ」 さん  


風のいろ





かふぇ 風のいろ2






こちらでもやっぱり爽やかな「風のいろ」を感じながらのテラス席でいただきます。



yRsEvb8hKjTMMnc1497826782_1497826852.png



ランチは小松菜のペペロンチーノ

小松菜パスタ



デザートの🍧はバニラと抹茶を


バニラ抹茶




紅茶☕



北アルプスを眺めながらの贅沢な時間のランチ

そろそろキャンプ場に走ります

風のいろバイク




キャンプ場へはカフェから1時間ほどで到着です

masaさん3




今回のキャンプ地に到着です


到着して数分後 

今夜からご一緒していただく「ぼんぼん」さんが到着されました。



初めましてのご挨拶をして

さっそくテント張りのお手伝いをしてくださいました(;'∀')


キャンプ場3




キャンプ場1


さてちゃんとテントは張れるのかしら?

テントは昨年 北海道で張ったので2人でそれなりに張れましたが



以前に買ったタープもイスも買ったまま袋から出すことなく

こちらに来て初めて袋から出す私ら夫婦(笑) 

どんな大きさのタープかも知らぬまま持ってきました(爆


タープはキャンプの大先輩のみなさんに教えてもらいながら

お手伝いしていただき無事張ることができましたが、思っていたより大きい(笑)




テント張り
テントを張る様子をエガッキーさん?相方さん?が撮っておいてくださいましたので次回参考にできますね



テント張りをして近くの温泉でさっぱり

温泉からもどり バイクをムリムリ並べてテントと記念撮影(笑)

テントバイク




さてBBQの前にお疲れの乾杯だけお先にしちゃいます もう待てない(^▽^;)

ビールも並べちゃいます( ´艸`)

DSC02307.jpg





黄色のTシャツの彼が「ぼんぼん」さんです

DSC02309.jpg





夫 お気に入りで買った 金ポールのイスもイイ感じです(≧▽≦)

eMYzi7G8_FP1o4r1497914707_1497914769.png






にほんブログ村










次は最後となります  つづく・・・




セロー4台からの信州キャンプツーリング①

エガッキーさんご夫婦♪CIMG0055.jpg




前回の続きから


6月11日



 「道の駅 信州平谷」 から
エガッキーさんご夫婦の案内でランチのカフェまで先導していただきます。

CIMG0021.jpg








お二人の荷物はスッキリ!

ほんとにキャンプ用品積んでいるの?と思うほど

CIMG0022.jpg







いつも素敵なお店に行かれているので、今回も楽しみ♪


CIMG0024.jpg






お昼をちょいと過ぎたころ りんご畑の細い田舎道を登った高台にある

ユニークな店名の松川にある 「 メケメケ食堂 」 さんに到着です。

バイクの前の建物は雑貨や古着などのお店です

DSC02235.jpg






先に注文をして エガッキーさんとランチができるまで雑貨店内を物色(^^)

DSC02236.jpg







カフェはかなりの古民家ですがトタンの錆び具合もなかなかイイ感じ

お洒落にされていてお客さんでいっぱいでしたよ

DSC02246.jpg







私達はテラス席で♪

DSC02237.jpg







ランチはお店のお勧めをいただきました


上のランチは地域のお野菜がたっぷりの下にお肉の中にいろんな食材が巻かれたカツが出てきます
ほんのりオレンジの味がする不思議なカツ


下は人気のキャベツがたっぷり入ったやわらかくてジューシーなカツセット
どちらもオリジナルのドレッシングやソースをかけていただきます


キャベツ2





キャベツカツ


どちらもボリュウムいっぱいで美味しくダンナ様たちも大満足していましたよ






trFmo4nMG92RGhZ1497567516_1497567523.png







ゆっくりさせていただき出発

ランチ出発






午後からはどんより雲もとれ青空に見上げる先の山々が眩しい✨

北アルプス







権兵衛トンネルをぬけて19号


CIMG0043.jpg






 道の駅「木曽ならかわ」 

こちらで赤と白ワインを買っていきます🍷


_nJ4cUPBKfLJXIq1497561831_1497561938.png







爽やかな初夏のような気候  ほんまに梅雨ですか~(笑)

CIMG0052.jpg







途中 道沿いのスーパーで 今晩の宴会のお酒やおつまみも買っていきますよ

BIG.jpg







最初は2泊ともキャンプ予定でしたが、この後に合流される関東のブロ友さんご夫婦ですが

数日前からご夫婦でお熱まで出る風邪をひかれ

風邪がまだ完治していないようで一泊目はお宿になりました

大事を取ってお宿にして、二泊目はキャンプ!

私達は気温も低い信州でのキャンプ

キャンプ用品もイマイチ揃っていませんので不安もあったので一泊で良かったかな(^▽^;)










ホテルアンビエント安曇野


北アルプスを望む標高約1,000メートルにある豪華なリゾートホテルですがお値段はびっくりするほどリーズナブル(^^)

CIMG0065.jpg






駐車場は地下にもあり雨の心配なし

この日の走行距離  386㌔ 4時50分ホテル到着

豊田勘八から下道でセローでよーけ走ったもんだ!
 

ホテル安曇野

お部屋は 私達はツインのお部屋がスーペリアファミリーのお部屋になっていて

この他に洋室のベットルームまである豪華すぎるお部屋です








そしてこちらのお部屋の予約をしてくださったのは

関東のブロ友さんで BMW R1200GS 乗りのmasaさんご夫婦♪

とても素敵なご夫婦で一度お会いしたいと思っていましたが

エガッキーさんのおかげで、こんなに早くお会いでき感激(*'▽')



先に到着され私達を出迎えてくださり 初めましてのご挨拶

それから温泉に入りお待ちかねの 夕食へと長~い通路を歩き和食レストランへと



こちらの写真は翌朝の写真です  夫の前を歩かれているのがmasaさんご夫婦

CIMG0070.jpg






夕食に行く前にお部屋でお先に2人で缶ビールを飲んだことは内緒(笑)
(けっきょくバレましたけど💦)







色鮮やかで美味しそうな前菜でさっそく乾杯🍻


DSC02247.jpg







6月11日







岩魚







安曇野の地酒 「大雪渓」  フルーティーな純米吟醸でございました(笑)

大雪渓








しゃぶしゃぶ3



デザートもすべていただき 私達のお部屋に集まり2次会の始まりはじまり~

皆で持ち寄った芋や黒糖焼酎で1日目の長い夜はつづきます。







にほんブログ村





明日はもう一人のお会いしたかった方と合流していよいよキャンプの日♪


ItwcoPwyB64xzpC1497579776_1497579785.png







明日へとつづく・・・・




プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR