今年初乗りはソロ♪

  1月22日


   昨日相方は仕事終わってからスキーに行くけどオマエはどうする~と・・・

   急に朝からそんなことをいいながらスキーの準備を始めるので

   私はもう準備もなにもしていないから今回はパス・・・

   そんなこんなで相方は昨晩からスキーに行っております。


   そんな私は土曜日夕方から日曜日は一人ヒマ~になったので

   急遽お友達にメールメール♪


   そんなこんなで昨日は大阪まで飲み会&カラオケに行ってきちゃいました(^^♪



   そして本日日曜日は朝からドコモにちょっくら用事があって行くので

   お天気もイイし暇だしバイクで行ってまいりました♪




今年はじめてのチビバイクでGO~~♪




    さっさとドコモで用をすまし、ちょこっとお散歩にいつも行く信楽の

    お店「蓮月」さんに器を見に行こうと伊賀上野方面に向かいましたが

    やっぱり走ってると寒い~~BMはグリップヒーターも付いていますが

    チビバイクは何もないし手も冷た~い(>_<;)


阿山の道の駅まで行きちょっくらトイレ休憩をして帰ることにしましたわ(笑

何台かの大型バイクのお兄さん?オヤジ?さんがおりましたよ~

    皆さん走ってるね~(^_^)写真はありませんが・・






    
    ここから帰ろうと走っているとなにやらイイ匂いが~フンフン♪


    そやそや・・ここはいつも走っていてお店はよく知っていますが

    入ったことのないお店・・・

    ブロ友さん達もなんどか紹介されていたので、ちょうどお昼だったので

    一人ですが美味しそうな匂いに負けてランチをすることに・・・


楽豚さん





マスターがキッチンの窓越しに挨拶をしてくださり、私は一人ですがOKですか~?と

     マスターがOK!OK!とニコニコ(^_^)v

     日曜日のお昼でお客さんも多かったので私はオープンキッチンのカウター席にすわりました。


     マスターがいろいろお話をしてくださり一人でも楽しいランチになりました。

     
  私が注文したのは  ≪炭火焼き豚丼 並≫お肌つるつるコラーゲンスープ.漬けもん付♪


     お味は匂いだけではありません・・豚ちゃんもやわらかくてメチャ美味しかったです。

            かなり私の好きなお味でございました(^_^)v













お腹も満足まんぞくしたのでそろそろ帰ろう走っておりましたが

      まだ時間もはやいしな~

         お昼過ぎて気温もあがってきて少し暖かくなってきたので

         ちょこっと寄り道をして伊賀上野の旧街中や林道を走って帰りやんした



    
          





ここは雪こそ昨日までの雨でとけておりましたが、路面はウエット(>_<;)

         まっ林道はいつもこんなもんなんやろね~








  
           ポチっとよろしくね♪
           

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ(文字をクリック)
  
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR