牡蠣ずくし~♪

     先日、ブロ友さんからたくさんの広島牡蠣を送っていただきました。

                    ❤

                    ❤

                    ❤


        私がいつも居酒屋さんで牡蠣が大好きで注文しているので


        ブロ友さんがそんな私の牡蠣好きを知って、ブロ友さんの

    
           ご実家のある広島の牡蠣を頂いちゃいました(^_^)v



                    ♪

                    ♪
 

           たくさんいただいて娘にも持って帰らせました。


       それでもまだまだあるので二日間にわけていただこうと思っておりましたが


       相方は牡蠣も大好きですが私と違って何でも少し食べると満足するのですが

      
    この牡蠣は美味しいおいしいとイイながら二日間どころか


    一日で二人で全ていただいてしまいました。




       殻付き牡蠣は焼き牡蠣にしてレモンだけでいただきました。

       そして大好きな牡蠣フライ、牡蠣鍋・・これは牡蠣をメインでいただきたかったので

       お豆腐と菊菜だけでいただきました。


この日の晩ご飯~牡蠣ずくし♪





大きなぷりぷり牡蠣でどのようにいただいてもとてもサイコーに美味しかった~。

                拡大して見てね(^_^)v

                        まぁさん・・ご馳走様でした。ありがとう♪





     お次は先日、相方が一人でスキーに行った日に私は友達と大阪で飲んでおりました。

     でもカラオケに行ってから向かった先はお洒落なお店ではなく、むか~しからある

     炉端居酒屋でございます(笑。

     そして注文したのは、やっぱり牡蠣フライでした。

     一人スキーに行った相方も車で一人鍋をしたとメールで画像を送ってきましたが

     その写真を見て笑ってしまいました・・・画像はボケボケでしたが

     アルミ鍋の横にあるのはスーパーで買った牡蠣フライでした(笑


私達夫婦はドンダケ~牡蠣好きやねん(笑



   

この写真は相方がスキーで車中お泊り鍋と牡蠣フライの写真です(^_^)








      お次は、お家ご飯~ 写真を撮っていたものだけですが・・・




   





       ぽちっとよろしくね♪
           

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ(文字をクリック)    
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR