とっても寒いから~♪

 
  今日もほんとに寒いですね・・・




  寒いのは人間だけではありません。

  我が家のワンコ達も寒さに震えております。

  ワンコ用の電気マットをひいてファンヒータもつけていますが

  こんな姿で二匹がくっ付いて寝ております。





  かわいそうなので少しでも暖かいかと思い買ってきました~


「わんこハウス」とやらを・・・♪






  かわいいでしょ・・・でもでもいつも一緒にくっ付いているのに黒い子が入ってくれません(>_<;)

  しょうがないので前からあるベットに電気ヒーターを置いてあげたら入りました。
  
  まっいいっか~(^_^)v







   そして寒~い日の晩ご飯ネタは

≪おでん≫です♪






  おでんの具材は、タマゴ、牛スジ、大根、じゃが芋、ソーセージ、こんにゃく、ごぼう天

          焼き豆腐、タケノコ、冷凍ロールーキャベツ 焼きちくわ、

          昔は鯨のコロが好きでおでんには欠かせませんでしたが、今はお高いので

          入れておりません(>_<;)

  そして買ってきた、鰻きゅうり巻き、おつまみ三点セット。


  たくさん作って今夜もいただきます。今夜はこれにちょこっと焼き魚でも付けるだけです。

  今夜はラクちんですわ(^_^)v





コメント

ワンチャン、かわいいですね。・:*:・(*´エ`*)・:*:・
最初チワワが3匹いて、娘さんが結婚された時、1匹連れていかれたのですね!
それにかわいい洋服です。白いわんちゃん、カメラ目線ですね!
お歳はおいくつで、名前は何と言われるんでしょうか?
また、わんちゃんの記事も楽しみにさせていただきます。
v(^∀^*)

あやちゃんの母さん♪

そうそう我が家にも今は二匹ですが
以前は三匹いました。その前は四匹いた
時期もあったのですよ(^^ゞ
このワンコの記事の頃は違うブログでやっていて
二年前にこちらにお引越ししてきたので
以前に入れていただいたコメントはすべて消えているんです
記事の書庫もおかしなことになっている記事もありますので
見てもらいにくいかと思いますがお許しを(^_^;)

ワンコは小さいほうが今年15歳で
黒い大きい子は11歳とどちらも高齢なんですよ。
でも二匹とも元気にしています。
コメント((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥゴザイマシタ♪
非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR