春にはバイクで♪

   先日のバイク仲間との蟹カニ新年会は

   行きも私達はスキーをするので一足お先に別に行きましたが

   帰りも、皆さんは城崎温泉の雪景色と出石蕎麦を食べに行かれたので

   私達は何度も行っているので先に帰ってきました。

   それに朝に、あれだけ牡蠣ご飯を食べたしお昼には食べれそうになかったしね・・


   帰りもケチケチ下道で帰ってきたよ~  

   そこのアナタ・・あんたらナンボほどケチやと思ってるでしょ~アセアセ~~


   でもね・・ちゃんと春からのツーリングで走る下見をしながら帰ってるんですよ!

   まっ、ここも何度も走ってるからそんなことないか(笑





途中一度「モンゴル博物館」に寄って帰ろうと相方が言うので行きましたが

   ホールの中は少しタダで見学できますが博物館の中は有料だったので

   ケチケチ夫婦には反しておりましたので有料のところには入りませんでした(笑


    相方は弾けもしないモンゴル楽器を弾くマネしておりましたブブブ~




    そしてこちらは・・・

    春からはバイカーさんも行列して食べている「たまご」かけご飯で有名になった


「但熊」とスイーツの「但熊 壱番館」


但熊のシンボルの大きな熊さんがお出迎えしてくれますよ♪





  
この熊さん・・・中は女性専用のおトイレなんですよ(^^♪


   タマゴご飯は次回、バイクで来た時のお楽しみにして私達はスイーツをいただきました。

       カスタードがとっても美味しいシュークリームとプリン~

       コーヒーは無料~  またケチケチ夫婦には嬉しいサービス(笑









 
   帰りは下道から京都縦貫道で400円だけ払い京都から帰ってきたよ~

お~っ京都に入ると高槻の標識が見えてきましたよ~

  ブロ友さんいるかな~なんて思っておりました(^^♪  高槻には行きませんがね・・・


   こうして今回も無事に帰ってまいりました(^_^)

   春からはまたバイクで走りに行きたいコースのひとつです。

   皆さんも走られたことがある方も多いかと思いますが、また今年も行ってみてくださいね!


それでは久しぶりに本日のオマケ♪~


大雪の後の不整地で埋まりながら滑って降りてきた相方(爆





顔はゴーグルをしているのでボカシを入れなくていいのですが
          雪まみれ~の相方でございます\(◎o◎)/

    お口と鼻にも雪が入ってお見苦しいのでボカシております(笑



  続いてのオマケは、スキーでいつもの車中泊をするので夕食とお酒は近くまで行ったら
 
  スーパーで買って行くのですが朝ごはんとおやつにとパンを焼いて持っていきましたよ~

  このパン・・ブリオシュって言いますが・・イビツになってしまい名付けて

≪おっぱいパン≫
    どう食べたくなったかな(笑






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR