どうして・・

  先日・・
            ホイットニーヒューストーンが亡くなりました。
 
 
    死因はまだ公表されていませんのでなぜ亡くなったのかは、はっきりしていません。
 
    私はホイットニーも大好きなアーティストだったのでとてもショックでした
 
    ホイットニーと言えば「ボディーガード」の主題歌の「トリーパートン」の曲をカバーした
 
    「オールウェーイズ ラブ・ユー」はあまりにも有名ですが、その他も名曲がたくさん
 
    ありますよね・・・
 
    私はホイットニーが昔、「チャカカーン」のバックボーカルをしていたころにプロデューサー
    
    に認められてレコード会社と契約をしたデビュー曲の「ホイットニーヒューストーン」を
 
    リリースしたアルバムが一番好きでした。
 
    あれは確か息子が生まれた年だったかのアルバム。。。
    
    その中でも今でも大好きな曲は「All At Once」(オール・アット・ワンス)なんです。
 
    そしてまた聴こうとCDを探しているのですがナイ
なんで~??
 
    他はみんなあるのに~相方の車かしら~
 
    この頃は他に好きなアーティストもたくさんいました。以前にも紹介しましたが
 
    その時のブログが消してしまったのかありません

 
    あの頃は時代も含めてよかった時期です。
 
    この頃に好きだった曲を聴くと今でも胸がジ~ンとします。
 
    他にもたくさんありますが少しだけ紹介しますね・・・
 
 

 
 
             みなさんも日本の曲も含めて想い出の曲ってありますか
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR