隼は今・・♪

   昨日はお天気もよくて少し暖かかったですよね・・

   バイクに乗られた方もいたようですね(^_^)


   我が家は冬場は冬眠中ですが、もうすぐ三月・・・・

   三月になれば毎年、暖かい日にはちょこっと乗ったりします。

   
   昨日はバイクで銀行や用事にチビバイクで行こうかと思いましたが

   やっぱり乗るには寒いので根性ない私はやめましたアセアセ~~




   でも三台のバイクがちゃんとエンジンがかかるかかけてみました。



   カバーをはずすと・・・


   そうやった~


「隼は冬場はこんなお姿に~」なっています。


   いつものように冬眠前にバイクはバラバラにしちゃうのです。

   そして春前までに色々と部品交換したりちょっとした傷を治したりするため

   こんなお姿の隼君になっているのです。カウルは倉庫の中に・・・


   でもエンジンはかかります。


   ちゃんと三台ともバッチリかかりました(^^)v


それではかわいそうな≪隼≫君のお姿をどうぞ~





あらら~(>_<;)




続いては久しぶりに登場~私の「BMW」でございます♪





ちゃんとライトもOKでしょ(^^)



   これで春からまた乗れますが私のバイクも今年はチェーンはベルトですので

   そろそろ交換しないといけない距離なんです。

   これがまたお高いのよね~(>_<;)たぶん七万円くらいはするみたいなんです・・・

   でもね~走っていて切れたら偉いことやしね~



   最後はちびバイク・・・これはちょこちょこ乗ってあげているので大丈夫かと思っていました。






「本日のおまけ~」



   先日、いつもお泊りで出かけるときにワンコを預かってくれるお友達が

   京都にお墓参り&遊びに行かれたのでお土産を買ってきてくれました~^^


   京都といえば・・・「生八ッ橋」


   これは餡子とかは入っていない八ッ橋でしたので「きな粉」でいただきました。

   とてもお上品なお味で美味しゅうございましたよ~

   ありがと~♪











     ポチっとよろしくね♪
     

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR