シュークリーム&晩ご飯♪

  
  今もこちらは雪が降り続いております・・・


  そんな中、娘夫婦が来ると連絡がありましたので


  おやつにシュークリームを焼きました。












  お次は何日かの夕ご飯を写真を撮ったものだけまとめました(^^)v





           これは何日か分ですよ一日分ではないよ~^^

   右上から ☆トマトソースパスタ
     
        ☆焼き豚サラダ

        ☆水菜と揚げの卵とじ

        ☆煮込みハンバーグ(ペンネ じゃが芋 人参 しめじ ウインナー入り)

        ☆豚と白菜の餡かけ鍋

        ☆湯豆腐
        







        ☆鶏肉のやわらか照り焼き

        ☆大根 きゅうりのサンショ味噌かけサラダ

        ☆湯豆腐  これは上の写真とダブっております。

        ☆紅生姜、ネギ入り厚焼玉子

        ☆秋刀魚のみりん干し焼き  拡大写真はナシ


           魚料理もまとめました。

         ☆鯛のアラ炊き

         ☆オイルサーディンの牡蠣醤油焼き

         ☆鯖の煮付け

         ☆牡蠣の佃煮 (これは蟹カニを食べに行ったときのお土産)






   お次はいつも行く「居酒屋1」さんのオーナーご夫婦が先週一週間

   中国旅行に行っておられたのですが、そこのお店に毎日来られる常連さんの

   オジサンがお店がお休みで行くとこないので我が家に食べに来られました(笑


   急だったので焼くだけの お家炉端焼きにしましたよ~^^

食べてる途中での写真になってしまいました(汗






  最後はい「いつもの居酒屋2」に以前行ったときのものです。








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR