月ヶ瀬♪

 
   昨日は相方が仕事がお休みになりました。
 
   一月末から仕事が立て込んでおりましたが、そのちょっとの合間をみつけてスキーに
 
   出かけていた相方ですが・・・・
 
   先日までは仕事 スキー 仕事 スキー 





と一日も家で休むことなく突っ走ておりました。
 
   あれ!この絵文字の表現かわいかったので・・先日のブロ友ちゃんのマネしちゃいました
 
   昨日も最初は朝からスキーに行くと用意をしておりましたが
 
   あまりにも疲れていたのか朝起きて「やっぱり今日はやめた」と・・・お昼前まで寝ておりました。
 
 
   昼前からちょこっと二人で事務処理を済ませて雪でドロドロになっていた仕事の車を洗い
 
   久しぶりに月ヶ瀬温泉に行って来ました。
 
 
 
   ちょうど三時頃でしたのコーヒーでもと途中つきのせさんにも行ってきました
 
   つきのせさんは、出かけておられて帰られたところだったのですがコーヒーくらいならと
 
   お店を開けてくださいました。
  昨日はご馳走様でした~♪
 
   美味しいいつものレーズンパンとコーヒをいただいてお風呂へと向かいました。
 
 
   月ヶ瀬は梅まつりが始まっていましたが梅はまだまだつぼみもしておりませんでした。
 
   後、一ヶ月くらい先が見頃でしょうか・・・
 
   そして帰りに月ヶ瀬の生姜漬けとマイブームの善哉ではありませんがアンコがたっぷりの
 
   おはぎを買って帰りましたよ

 

 
   
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
    帰ってからは先日まで中国旅行をされていた「いつもの居酒屋&お寿司屋」さんが
 
    中国のお土産をお店で食べにおいで~と言うことで行ってまいりやんした
 
 
 
    お土産は中国のお菓子や紹興酒・・・
 
    この紹興酒が入っているとっくり??がとても可愛くて素敵でした・・・
 
    これ欲しかったんですがいただけませんでした(笑
 
    ね!かわいいでしょ
 
    お酒が大好きな私ですが紹興酒は飲めないのです
 
    そこのあなた・・あんたにも飲めないお酒があったのか・・
  
   な~んて思っているでしょ~
   
 
    相方だけいただいておりました。
 

 
 
       
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR