林道組合ツーリング♪こちらも恋人の聖地

131_large.jpg




6月18日 曇り






この日は夫婦でお世話になっている林道組合のツーリングの日


私はちょうど数年前に女性で1人だけ参加させていただき夫はいてくれたものの

フラット林道が多いし大丈夫!大丈夫!と言われながら 

とんでもない林道にいくつも連れて行かれフラット林道どころか

これは フラットふらふら林道やん(≧▽≦)

戻るに戻れず泣きそうになりながら参加させていただいて以来

もう私はこの組合の林道ツーには怖くて二度と行かないと決めていたんだけど

今回は、何度もご一緒しているお若い女性ライダーさんが最近オフデビューされ

初心者女性ライダーさんでも走れる 舗装林道と初心者ダート林道コースへ行かれると知り

参加させていただきましたよ




え~っと

集合場所は 玉城インター近くのローソン 8時半出発 

こちらからは最初の予定では

サニーロードから 五ヶ所~剣峠越え 南伊勢に出て「とりいち」でランチ

その後 獅子ヵ岳方面~風車 藤坂峠越え 獅子カ岳

注連指方面となんだか私はよー分からないけど

舗装林道とダート林道コースだったような

このような予定でしたが、途中変更ありあり(^▽^;)

どこを走っているのかさっぱり・・


P6180006_original.jpg



みんな集まって来たよ~

CIMG0186.jpg



 こちらがこの日のマドンナ🎶  めちゃキマッテルよ~ん(≧▽≦)

林道走るならやっぱり125cc! 女性はこれくらいのバイクがヨイね!

CIMG0188.jpg





林道朝


朝からみんな元気げんき! こちらもテンションあがりますけど~


CIMG0198.jpg




どこか知らんけどお山登ってくよ~

CIMG0209.jpg



こんな風車を見ながら登ってくけど

この空はどうなのよ!今にも雨降る?降らない?不安だわ

CIMG0220.jpg




あれ~行き止まり

CIMG0217.jpg


お~ハラヒロマンちゃん  いつもカメラ目線でポーズ!おおきに~(≧▽≦)

CIMG0218.jpg




CIMG0224.jpg



この日の案内先導は いつも絶景案内してくださる今回の隊長エースさん

お天気良ければサイコーなんやけど、今日は曇天やし しょうないね

私のオンボロカメラじゃこんなもん(-_-;) う~んカメラと違う?ウデか・・

CIMG0221.jpg





CIMG0234.jpg


また次の林道を走ってお次はこんなところに出てきました


CIMG0233.jpg






まだまだ行きます 走ります 

CIMG0238.jpg



168_large.jpg





一度下界に下りて、こんなところに出てきました

CIMG0250.jpg



そしてまた次の林道へ

CIMG0259.jpg



こちらから南伊勢町の看板あり

こちらからは海も見える絶景ですが雲が多く写真撮るも載せれやしない(-_-;)

CIMG0264.jpg



ちょっとちょっと パパさん  エースさんたち

今日は初心者林道ツーリング! 

そんなとこ見に行っても行きませんから~いえいえ行けませんから(^▽^;)

林道6月2





山から海へと 漁港でトイレ休憩

海6



ランチの前にもう一本行くそうな


DSC03190.jpg



DSC03186.jpg



やっとお昼だ~おなかペコペコ



ランチは 「とりいち」予定でしたがコース変更ありありで

もう一軒案内していただいたところは日曜日なのにお休み

道沿いでみつけた 三軒目のところで決まり!

これがなかなかボリュウムもありお安くて美味しかったですよ


CIMG0299.jpg




そして午後は 鵜倉園地(ハートの入江)に

見江島展望台 からみえる かさらぎ池がハートに見えるらしく

ハートの入り江と言われるようになったそうですよ


CIMG0308.jpg

先日のキャンプツーリングで行った信州の「鷹狩山」にもあった「恋人の聖地」

場所は違えど二週続けて行けるとは( ´艸`)

なるほど~ハート💛 横向いていますけど(^▽^;)
CIMG0309.jpg

お天気の良いときならもっと綺麗なハートが見れたやろね





75_large.jpg




こちらから遥か遠くに見えるお山の白い丸のところに午前中いたようです

CIMG0311.jpg





CIMG0317.jpg




ここで夫がランチのお店に忘れ物をしたよう

そろそろ私達は帰る時間、こちらから皆さんとは流れ解散でお店に戻り帰路へ


180_large.jpg





みなさんはもう一本、こんなところを走りにいかれましたよ

190_large.jpg


心配した雨にも降られることなく夕方無事の帰還 

走行距離 290㌔



今回も 先導のエースさん ご一緒していただいたみなさん 

お世話になりました それでは・・・・



にほんブログ村



そして夫がお願いしていた「林道組合」メンバーステッカー

ハラヒロさんから届きました(*^^)v  いつも おおきにね~



DSC_1889.jpg





スポンサーサイト

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR