セロー4台からの信州キャンプツーリング②

6台12日


前回のつづきから


6月12日


二日酔いもなくすっきりとした目覚め



カーテンを開ければこの日も良いお天気☀

裏の駐車場にはお猿さん親子が遊びに来ています  カワ(・∀・)イイ!!


おさる



朝食バイキングをいただき 今日はセロー4台とBMWの5台で出発

行先をあちこちと皆で考えましたが、どこもちょいと距離がある

この日はキャンプの準備もあるので、近場でのんびりしてキャンプ場に向かうことに・・




この日もエガッキーさんダンナ様の先導で案内していただきます。


緑が太陽に照らされ きらきらと眩しい木々のトンネルは快走路


12日



12日3




うひょー  その先には 今年も1月2月とスキーに来た白馬連邦

今年は雪も多かったので、まだまだ雪山を見ながら走れテンション↑↑

ほんまに奇麗やな~~🗻

白馬12日





今日は私の後ろにはぴったりと masaさんご夫婦♪

masaさん1




のどかな畑の風景を見ながら少し登っていきます。


12日4




お天気が良いのでと やってきたのは

「鷹狩山 展望台」


駐車場にバイクを停めこちらを歩いて登って行くよ~


散歩








12日7




北は白馬岳から南は常念岳まで、北アルプスの山並みが一望できる鷹狩山山頂です

キャンプ場とありますが、キャンプはこちらではしませんよぉ


鷹狩2




恋人の聖地💛

お山の頂上には少し雲がかかり くっきりとはいきませんが うっとりする美しさ


鷹



ちょっと照れくさいですが、せっかく夫婦三組で来ているので

こちらで記念撮影:(^▽^;)


聖地




DSC02278.jpg




さてこちらからは ランチのお店へと

こちらも以前にエガッキーさんが来られたカフェ


カフェの前からも北アルプスが綺麗ですよ~

DSC02286.jpg







「風のいろ」 さん  


風のいろ





かふぇ 風のいろ2






こちらでもやっぱり爽やかな「風のいろ」を感じながらのテラス席でいただきます。



yRsEvb8hKjTMMnc1497826782_1497826852.png



ランチは小松菜のペペロンチーノ

小松菜パスタ



デザートの🍧はバニラと抹茶を


バニラ抹茶




紅茶☕



北アルプスを眺めながらの贅沢な時間のランチ

そろそろキャンプ場に走ります

風のいろバイク




キャンプ場へはカフェから1時間ほどで到着です

masaさん3




今回のキャンプ地に到着です


到着して数分後 

今夜からご一緒していただく「ぼんぼん」さんが到着されました。



初めましてのご挨拶をして

さっそくテント張りのお手伝いをしてくださいました(;'∀')


キャンプ場3




キャンプ場1


さてちゃんとテントは張れるのかしら?

テントは昨年 北海道で張ったので2人でそれなりに張れましたが



以前に買ったタープもイスも買ったまま袋から出すことなく

こちらに来て初めて袋から出す私ら夫婦(笑) 

どんな大きさのタープかも知らぬまま持ってきました(爆


タープはキャンプの大先輩のみなさんに教えてもらいながら

お手伝いしていただき無事張ることができましたが、思っていたより大きい(笑)




テント張り
テントを張る様子をエガッキーさん?相方さん?が撮っておいてくださいましたので次回参考にできますね



テント張りをして近くの温泉でさっぱり

温泉からもどり バイクをムリムリ並べてテントと記念撮影(笑)

テントバイク




さてBBQの前にお疲れの乾杯だけお先にしちゃいます もう待てない(^▽^;)

ビールも並べちゃいます( ´艸`)

DSC02307.jpg





黄色のTシャツの彼が「ぼんぼん」さんです

DSC02309.jpg





夫 お気に入りで買った 金ポールのイスもイイ感じです(≧▽≦)

eMYzi7G8_FP1o4r1497914707_1497914769.png






にほんブログ村










次は最後となります  つづく・・・




スポンサーサイト

コメント

いよいよキャンプですね!

おしゃれなお店でランチですね(♡´Д`)
美味しそうなパスタ&デザート☆
それに雪山を見ながらの走行写真素敵~!!こんな道走れたら、ほんと気持ちいいでしょうね(ウラヤマシス)

新たなメンバーも増えて楽しいキャンプもスタート!

お酒も進みますよね(^_-)

BANKOさん

コメントありがとうございます🎵
カフェ☕この日も素敵でしょ
可愛くてお洒落で景色もよくて美味しい(≧▽≦)
今回のキャンプツーリングは皆さんにお任せ💦
いつものことかな(^▽^;)大満足でした。

ブログの輪!凄いですね♪そして有難いことです
皆さん素敵な方ばかりでツーリングも夜の宴会も楽しかったです。
また夫婦で飲み過ぎてしまった~(-"-;A ...アセアセ

No title

バイクの一列が好い感じ♪

写真いっぱい!

こんばんは〜〜(*^◯^*)

写真いっぱい撮られたんですねー(*^◯^*)
走行写真もいただいてありがとう(*^◯^*)

あまりたくさんのバイクでツーリングすることが
ないので、バイクがいっぱいで感動です(*^◯^*)
縦に並べたのはなんでだったのか?思い出せません
(^ν^)
タープの張り方って難しいですよね!
でも、みんなですれば早いものですね(*^◯^*)
遅くまで焚き火を囲んでのおしゃべりは、キャンプの
醍醐味〜〜(*^◯^*)

No title

やっほ~い 合流だ~い(^O^)/
キャンプだほ~い(^O^)/

ほ~い(^O^)/
ほ~い(^O^)/

すいません、、
これじゃただの荒らしコメですね

キャンプ初心者とおしゃってましたが
いやぁ~「分からん」と言いながらテキパキと! そして今回唯一のタープと熔岩系秘密兵器。。。
ずいぶん彩りを添えて頂きました!

それ以上にお人柄もステキでめっちゃ楽しいご夫婦さまで、そこに惚れました♪

ではでは~

No title

saraさん こんばんは~♪
いよいよキャンプをアップですね~!
いや~!
バイクでのマスツーリングにキャンプ、飲みと楽しかったですね~♪
いろいろ道具も用意していただいて!
↑溶岩焼き最高でした!
ぼんぼんさんと旦那様がみょーに話が合っていて面白かったです(笑)
キャンプではみなさんにお世話になりっぱなしで恐縮です!
また、行きましょうネ♪

No title

saraさんこんばんはー!
おNewの椅子とタープ
パッケージを開けて良かったね(笑)
テントもサクサクたてて
すっかりキャンプも慣れてたじゃないですかー!
それに溶岩プレートなどグッズも充実していて
お世話になりありがとうございました。
私たちなんか軟弱でテントに泊まれなくて
残念でしたが・・・
また次回 体力万全で参加したいです!!

浜タンさん

コメントありがとうございます🎵

最初に「ぼんぼん」さんがバイクを停められた後に
夫が後ろに並べだすもんだからみんな並べだして(^▽^;)
写真撮りにくいのなんのって(笑)
でも皆さんのカメラもセンスも良いので
私以外はカッコよく撮られていました(*^^)v

エガッキーさん

コメントありがとうございます🎵

今回のメンバーさんはうちの夫婦以外の方は
お写真もされていて同じ写真を撮っているとは思えない素敵な写真
私は枚数だけ撮りまくり~(笑)
自分の走行写真もたまに見ると嬉しいでしょ!
な~んて言い訳してます~(笑)

縦に並べたのは「ぼんぼん」さんが何気に停められた後ろに
夫が並べだし、私にも並べるように言われて並べましたが
私のカメラじゃあの距離だとね~💦
でも皆さんの写真はカッコよく撮られていてイイ感じです。

無事タープも張ることができ、これからはどうにか2人で頑張ります
焚き火はエガッキーさんが ずーっとお世話してくださり
お疲れだったでしょ(;´・ω・)おかげさまで私達は暖かい火を囲んで
お喋りしながらお酒をいただくことができました🎵
ありがとう(*'▽')

同じ趣味を共有出来る三組のご夫婦…
素敵ですねー。これからどんなドラマが
起こり売ろうとも この日の思い出があれば
乗り越えていけそうです(^_^;)って大袈裟?(笑
いやー。いい。
素敵なお仲間達とのキャンプは楽しいハズに違いない(о´∀`о)

ぼんぼんさん

コメントありがとうございます🎵

やっほ~い(^^)/ 2日目にやっとお会いできましたね~(笑)

タープは今回はお天気もよくあまり必要なかったですね
でも皆さんに教えていただけたので持って行って正解でした(^^)
熔岩系秘密兵器。。。。
こちらは皆さんに笑っていただき、お肉も美味しく焼けたし良かったです(笑)

今回は奥様が来れなくなりお会いできず残念でしたので
またお会いできること楽しみにしています。

ぼんぼんさんと夫の漫才を見ているようで楽しいお酒でした
グタグタ酔っ払い夫婦にお付き合いしていただき
本当にありがとうございました(-"-;A ...アセアセ

またコメント荒らしに来てくださいね(≧▽≦)

masaさん

コメントありがとうございます🎵
私達こそ、何もかも皆さんにお任せして
参加させていただき申し訳なくって(^▽^;)
熔岩プレートだけ少し喜んでいただけたので良かったです💦

そうそう ぼんぼんさんと夫が面白くて楽しいお酒が飲めましたね(笑)
お若い ぼんぼんさんが夫に合わせてくださったかと(;'∀')

お世話になったのは私達です。
またご迷惑じゃなければご一緒していただけること楽しみにしています。

うひひさん

コメントありがとうございます🎵
タープとイス!
今回、皆さんにお誘いしていただいたおかげで
どちらもデビューすることができましたが
お誘いがなかったら、いつまでもおNewのままだったかもです(笑)

今回は寒い信州でのキャンプ!
初心者な私達は2泊もできるかしら?なんて思っていたので
1泊がホテルになりちょっと喜んでいたのですよ💦
次回は皆さん揃って元気に参加できること願っていましょう
もう参加させていただくつもりになっていました(;'∀')

チョロさん

コメントありがとうございます🎵

いつもブロ友さん達が素敵なキャンプをされているのを拝見していて
私達も!なんて思い北海道でキャンプツーリングデビューしましたが
なんせケチケチ夫婦の私達(^▽^;)あるもので始めたのでなんだかヘン!(笑)
今回は清水の舞台から飛び降りた気分で椅子をふたつ買いましたが
やっぱりイイ物はイイ!座り心地も最高でした。

とても楽しかったですよぉ🎶

>この日の思い出があれば
>乗り越えていけそうです(^_^;)って大袈裟?(笑

ほんとそんな感じです( ^ω^ )ニコニコ

No title

さらサン、お疲れさまざます〜

( ̄_ ̄i)…夫婦ラブラブ写真…ダーリンだけ顔が見えてる?


景色イイとこやね
ボッーと眺めてたいや

カフェおしゃれ…?
何か違和感?


最後で納得っ!


( ̄ー ̄ )…さらサンにはやっぱり酒だね♪

ハラヒロさん

何度もコメントありがとうございます(;'∀')

鷹狩山展望台のハートのオブジェは
デザイナーの桂由美さんがデザインされたんですよ~
夫はモザイクしなくてもイイよ~って人だから面倒だからナシ(笑)

なになにカフェは違和感あるって!
ビールじゃなくコーヒーだからでしょ
昼間はバイクだし我慢ガマン!夜のお楽しみね🍻

非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR