セロー4台からのキャンプツーリング♪~prologue

DSC_1841.jpg



かれこれ1ヶ月ほど前になるかな
ブロ友 エガッキーさんからのLINE



6月11日からお仲間さんたちとキャンプツーリングに行きますが
ご夫婦で一緒に行きませんか?とのお誘いをしていただきました(^^)


梅雨の時期だしお天気を見ながらの判断にしますので
ドタサン ドタキャンも大丈夫ですよ~と有難いお言葉も


キャンプは昨年の北海道でデビューしたばかりの初心者な私ら夫婦💦
参加される方々はキャンプはベテランさんばかり

ご迷惑をおかけすることを心配していましたが
エガッキーさんの相方さんが、何も心配しないで大丈夫ですよ~と言ってくださり
あつかましく参加させていただくことに(^▽^;)






出発の日が近づくと案の定 梅雨入り宣言
今回は雨でもお宿に変更して皆さんと集まると



毎日 天気予報とにらめっこ!
梅雨だしキャンプは半分諦めモード
それがそれがいつの間にか行く日からずっと晴れマークになっちゃってる(^^)/




出発の前日に我が家にちょっとした急用ができ
待ち合わせを変更していただき最初から迷惑をおかけすることになりましたが
そんなこんなでセローでご一緒していただく運びとなりました



7時過ぎ いざ出発

CIMG0002.jpg




空はどんより 気温は低くかなり寒い
でも晴れると信じて名阪から湾岸道へ


CIMG0004.jpg




刈谷SA  きしめんで朝ご飯

CIMG0006.jpg




こちらでエガッキーさんと連絡を入れてみると
せっかくだからランチも一緒にしましょうと言っていただき
途中の道の駅で待っていてくださることに(;'∀')




hijSfYwZUb8hfrt1497408892_1497408912.jpg



そうと決まればちゃっちゃと食べて先を急ぐ!

豊田勘八でOUT  r153で足助方面から平谷高原スキー場横を走り途中スタンドで給油

そのときLINE確認するとエガッキーさんから  「途中スピード取り締まりやっています!」

なかなか既読にならないもんだから心配して取り締まりの手前で

既読になるまで待っていてくださったようです(ありがとうございました)

おかげ様で捕まることなく通過することができホット





CIMG0010.jpg




「道の駅 信州平谷」

CIMG0015.jpg



こちらで無事 エガッキーさんご夫婦と合流お会いすることができました



SNU13IRF2njZ40X1497410522_1497410992.png


お久しぶりのご挨拶とさっそくお喋りでまったり(笑)




夫と相方さんとお話ししている方は
セロー4台で来ているのを知り話しかけられたようで
以前までセローを作られていたYAMAHAのお方だとか・・・


KIf3Yue_PRpqoCg1497411306_1497411363.png



さて そろそろ4台のセロ-で出発です。




CIMG0017.jpg




こちらからはキャンプの荷物よりも大きな楽しみもギュギュっと積み込み
エガッキーさん相方さんの先導で走りますよぉ♪



写真を整理して続きからは本題に入りますのでお付き合いよろしくお願いします





プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR