四国 懐かしツーリング♪

高知7

もうすぐGW

昨年は震災で毎年行っていた九州をキャンセルしました。



そんなとき ブロ友さんが 今年は四国に行かれるとのことで

久しぶりに四国にも行ってみたい気分に



私はバイクで四国へは3回行きましたが 最後に行った5年前のGW

高知の ブロ友 漁師さんの 海男さん に会いに行き 

地元の方しか知られていない道や場所を案内していただいたときの

楽し おもしろ動画を撮っていただいたのを思い出し

また懐かしくなり観てみましたが やっぱり大笑いしながら拝見しました(^▽^;)



お暇なかたは 観て笑ってやってください(≧▽≦)


2012 高知ツーリング






にほんブログ村



スポンサーサイト

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR