鶏もつ煮込み&晩ご飯~

  今年は寒いのでまだまだスキーに行けそうですが

  なかなかお仕事の都合で行けませんが、まだまだ滑るぞ~(^O^)/

  と思っております。


  ここのところ忙しくてたいしたネタもないので

  またまた晩ご飯ネタです。


  今回も写真を撮ってるものだけまとめました。


かぼちゃでグラタンを作ってみました(^^♪





   先日綺麗な鶏もつが手に入りましたので「鶏もつ煮込み」をしましたよ~

      これは酒の肴にもお弁当にもご飯のおかずにもイイよね~♪









きゅうりを「塩麹」と「山椒味噌」をつけてお酒の肴に~





       塩麹大活躍ですが食べるラー油も以前ハマってたくさん作っておりましたが

       最近はいただいておりやせん・・これもいつまでハマっているのでしょうね(笑



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR