又兵衛桜~藤原京跡へ婦人会ツーリング②

菜の花 桜

前回の つづき


BAN子ちゃんから途中参加のれんらくがあり

三多気の桜に行く予定から、BAN子ちゃんのお宅からも近い 

藤原京跡に お花見に行くことに


三多気の桜はまだ少し早いようだったので結果 行かなくてよかったよう



カフェからも近いので少し2人でのんびり走りながら到着


こちら桜と菜の花のコラボを楽しめますが

桜はそろそろ終わりかけって感じ

可愛い薄ピンクとはいかず 少しくすんできているかな

それでも菜の花の鮮やかな黄色と桜には目を奪われます

藤原京跡


菜の花の中からは たくさんの人が顔を出していましたよ(笑)

藤原



狭い道で車が来るたびにバイク移動(笑)

そうこうしていると BAN子ちゃん この日はお仕事でも乗っている T-MAXで登場!

BAN子ちゃん





忙しいのに無理して会いに来てくれてありがとね🌸



そこで今度は3台を狭いあぜ道に(ヾノ・∀・`)ムリムリ並べ写真を撮り それなりに3人で満足(笑)

菜の花3




BAN子ちゃん2



さて 夕方からBAN子ちゃん またまたちょっとしたお仕事があるよう

あまり時間もないので 帰る途中のカフェまで走ります


2人ともルンルンですね~🎶


YOUちゃん2



youちゃん







YOUちゃんと2





以前から橿原方面へ行くとき 気になりながらも行ったことがなかったカフェにご案内

1795



とても暑かったこの日  それぞれ 冷やっこい 飲み物をいただきます

DSC01702.jpg







こちらでお喋り婦人会をして この日はこちらのカフェから流れ解散

榛原カフェ




帰りに YOUちゃんが  カフェの前で 私とBAN子ちゃんを

逆光でモザイクなしでもヨイ感じに撮ってくれました(笑)


BAN子ちゃんには許可をもらっていませんでしたのでモザイク入れておきました

カフェ榛原



お天気に恵まれ 久しぶりに三人でお花見ができて楽しかったね🌸

YOUちゃん BAN子ちゃん  ありがと・・・・




にほんブログ村




桜餅2





スポンサーサイト

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR