花の日🌸

イチゴ1


4月8日

この日は 娘の誕生日でもあり

灌仏会(かんぶつえ)は、釈迦様の誕生を祝う「はなまつり」

せっかくの「花まつり」も雨ですね・・・・



この日は息子家族とイチゴ狩に

いくつ食べただろう・・・・・(^^;)



にほんブログ村




今年も我が家の鳥の巣箱にツバメは来ませんが スズメがやってきた(^^;)


せっせと細い枝を運んでは巣箱へ



スズメ1


こんなに大きな枝も入れちゃいましたよ

倉庫の屋根の上から巣箱を見守っているようです

えだ





プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR