志摩方面まったり、のんびりランチツーリング♪

あづり


3月12日

毎年のことですが3月は忙しくこの日も夫はお仕事(;´Д`)


私は お久しぶりのお仲間さんと うきうきランチツーリングに参加(^^♪



待ち合わせは松阪インター近くミニストップ9時出発

今回は原付からの参加OK!と なんだか楽しそう


この一週間前に待ち合わせ場所近くをソロで走ったところ



先週と同じルートで青山高原方面へ走るも気温は 0℃! 

この表示を見て心が折れそうになりながら

ここをぬけると暖かくなると信じてひた走り


行き



少し早く着いたのでコーヒーを飲みながら待つこと数分


みなさんが来ましたよ~


ミニ7



ミニ1



今回は下道オンリーツーリング

おっきいバイク以外のバイクで来られる方がほとんど

今回の案内人のエースさんは数台お持ちのバイクの中から

30年近く前1988年式 ホンダ NSR80 で参加(≧▽≦)


ミニ3



私とブロ友ハラヒロマンもちょいと跨がせてもらいますが

2人とも足が長すぎて(ウソウソ)背が高くて足が~

これじゃクラッチやブレーキ操作はキツソウです(^^;)


ミニ4


レーサーレプリカ 2ストロークエンジンのオートバイ

NSR80は50の ボアアップで120キロくらいは出るらしいですよ( ゚Д゚)


タンクよりタンクバックのほうが大きいですね~(笑)

ミニ5



そしてこちらハーレ乗りのdunkさん

この日は初お目見え ハーレーちょびっとそんで参戦(笑)

こちらも50ccですがちゃんとピンクナンバーになっていました


ミニ4



9人全員揃ったので出発


私の前を走るは おっきいバイクは隼乗り ハラヒロさん ケン&まぁ ちゃんご夫婦

私は初めましてのtaroさん dunkさん 先導のエースさん

ミニ7


後ろを走るは おっきいバイクは隼乗り 車はポルシェ(≧▽≦)乗りのhiroyaさん

最後尾はいつもお世話になっているミヤさん!

この日はCT110(ハンターカブ)は不調 WRもやめBMW R1200GSで参加

ミニ9



寒いけどお天気よくて気持ちヨイね~

43_large[1]


夫婦で参加の まぁさんご夫婦

とても仲良し ダンナ様が優しすぎです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

まぁちゃん




ビーフロードで多気経由~玉城町のアグリで小休憩


タマキ



こちらで私のセローに ちょっとしたハプニング!

乗ろうと思ったらシートがぐらりと動くではないか

ちゃんとハマッテいないと思いシートを外すと

ビスが2つともゆるんで落ちたのかありません(;´Д`)

前がハマっているので座っていると外れませんが

そこは頼りになる皆さん

ちょうどこちらに今回参加できないお仲間さんが

仕事途中トラックでお見送りに来てくれていたトラックからビニールひもが登場

エースさん ミヤさんがちゃっちゃと外れないように固定してくださり

これで安心して走れます。


修理



その後お昼の休憩でミヤさんのバイクに予備のビスを積んでおられビスを入れていただきました

ありがとうございました(^^)

ビス



さてサニーロードで五か所方面に出発



そうそう 話しはそれますが こちらのメンバーさん 

オン以外にオフ林道組合チームでも走っています

こちらは hiroさん ハラヒロさんのバイク

私も以前一度だけ参加させていただき夫は楽しんでいましたが

私は怖くて2度と行きたくない行けないところを走ります(゚Д゚;)



組合


たとえばこんなところや(^^;)

img_6_m[1]
こちらはハラヒロさんからいただいてきた画像です


こんなところ・・💦 

私もオバチャンじゃなく オッチャンなら組合員にしてもらっていたかな(笑)

組合2





では続きを


途中 景色の綺麗な「南張海浜公園」でトイレ休憩


ナンバリ1



ナンバリ2


なんばり



橋





さてランチのお店はこちら

「あまダイニング あづり」 さん




あづり1





あづり


DSC01303_20170315121104a71.jpg




こちらあづりさんへは毎年のように来られていますが

私は今回が初めてなんです

あづり4



メニューも定食からロコモコやスイーツなどありますが

今回は人気店でお昼はいっぱい

定食を予約してくださっていたのですぐに座れましたが

お料理がなかなか出てきません(^^;)


「あづり定食」 1500円 ご飯はおかわり自由で男性には嬉しいですね

定食



お刺身も新鮮でたっぷりアジの干物や焼きホタテもついて大満足


ほたて


甘い物好きな まぁちゃんだけがキャラメルアイスを注文


12時に着いてお料理が出てきて食べ終わったのが1時前

食後のコーヒーを頼んだはイイけどこちらも30分以上待たされ

お店を出たのは2時を過ぎていました。

あづり5



午後から予定していたコースを変更してこのままパールロードから

伊勢志摩をぐるりと走り帰る方向に走ります



70_large[1]




帰路



最後のトイレ休憩

ドライブイン




こちらでみなさんとは流れ解散

鳥羽1




 バイク セロー 走行距離  305㌔  5時過ぎ帰宅

走行距離



にほんブログ村





天候にも恵まれ 行ってみたかった「あづり」さんにも行けて楽しかったな

今回もお世話になりました。 みなさんおおきに~

またよろしゅうに・・・・







スポンサーサイト

コメント

さらサン、おはよザマス
先日はありがとでした。。
自分の走行写真って貴重やでありがたかったとです

( ̄ー ̄ )…天気に恵まれてイイ一日でしたね〜〜

のんびり走るのもイイもんだ♪
林道もまた行きましょーね

海眺めながらの食事美味しかったです
出てくるの待たされたけど、
その分話しできたし…良しとしときましょ

そうそう、
ブロ友さんの写真ってイイよね
美味しいトコ、わかってるから〜〜

No title

気持ちいい青空が広がってますね。
暖かそう♪
やはりこの時期、南方面がいいですね。

皆さんと一緒だと、トラブルがあっても安心ですね。
ビスまで出てくるとは。さすがです。

ランチも美味しそう。
少々?だいぶん?時間が掛かっても景色がいいと許せますよね。

まったらリ

こんにちは✨😃❗
まったりツーリングいいですね。
あづりも🌅いい感じの所だしでもちと遠い感じ❗
波切はよく行くんですけどね。

みなさん飛ばしそう(^_^;)))

12日はね 実は私もディーラーのツーリングで 今シーズン最初で最後の蠣放題に 浦村まで走ってましたよ(^^)

どこかですれ違ったかもですね

saraさんも楽しそうな仲間と走られてご機嫌そうですね~♪

それにしても林道組合さん 凄すぎです
昔持ってたTLM200が有れば仲間入りさせて欲くなるかも(笑)

No title

こんばんは〜〜(*^◯^*)
前回の写真で、志摩方面かなぁと話してたんですよ!(*^◯^*)
お天気が良くて、よかったですねー(*^◯^*)
お料理がとても新鮮で美味しそうです!
少し待っても行ってみたいお店ですね^_^
いつもたくさんのお仲間さんとのツーリング、
うらやましいです(*^◯^*)
海辺を走るのって、気持ちいいですね(*^◯^*)

レポお疲れ様~

お疲れさまでした~

朝は冷え込みましたが昼間は風もなく穏やかな海岸沿いツーリング 車種も多様でのんびりマッタリヽ(´ー`)ノ楽しかったですね~~

『あずり』経営者変わったんですね?
ちょっと手際悪かったですね~
刺身も干物も美味しかったけど 以前は色違いのソファーが置いてあったスペースで干物や海鮮焼いてそこから出してくれてた・・

今年もクラブツーにスタンプラリーツー いっぱい走りましょう~ 



ハラヒロさん

おはようございます
いつもコメントありがとうございます♪

先日は久しぶりに皆さんとワイワイ
楽しいランチツーとなりました(^^)v

あづりさん待たされましたが
あの景色と久しぶりにお会いしたので
お喋りの時間となり、それはそれで楽しい待ち時間でしたね🎶

夫と走るときはほとんど私が撮るので
お仲間さんと走ると、たくさん撮っていただけるので嬉しいです(≧▽≦)
美味しいトコわかるよね~(笑)
お世話になりました(^▽^;)

排気量バラバラツー!
ある意味凄い。
気の合う仲間ならではですね。

オシャレなカフェかと思いきや
ガッツリ和食は意外(笑)
どれも美味しそうです。

こちら北陸もいよいよbikeシーズン到来!
私はもぅ暫く我慢かな(^_^;)

mocchiママさん

おはようございます
コメントありがとうございます♪

お天気よくて志摩の海沿いは少し暖かかったですが
気温はそれほど上がらず早朝はかなり寒かったです(゚Д゚;)
でも春の日差しで気持ち良かったですよ

予約してくださっていたのに少々?いえいえ だいぶ!が正しい(笑)
でも待ち時間も皆さんと話していると、それも楽しい時間ですね♪

乗るだけの私ですから
夫がいないと不安ですが皆さんと走るときは安心です
うちの夫もイロイロと積んでいますが男性の方はホント頼りになりますね

バンツェンさん

おはようございます
コメントありがとうございます♪

あづり素敵でお食事も美味しいですが
休日はかなり混雑するのでお時間のあるときに
ゆっくり行って来てください
これからテラス席で海を見ながらランチ気持ちいいですよ(*^-^*)
我が家から今回のコーストコトコ走って300キロちょっと
お喋り2時間以上しても5時には帰ってきたので大丈夫行けますよ

グループで走っているときはみなさんお行儀よく
女性も初心者も安心安全チーム!どなたでも大丈夫ですよ(^^)v
解散後はぶっ飛んでいきますが(笑)

たこやきSundayさん

おはようございます
コメントありがとうございます♪

たこやきさんも浦村まで来られていたのですね(≧▽≦)
走っていると牡蠣食べ放題のお店でバイクがたくさん停まっていて
牡蠣焼いて食べてられました~~
私も昨年は牡蠣食べ放題行き一年分食べてきました(笑)

こちらの林道組合
暇があれば新しい林道コース探しに行かれるので
毎回恐ろしいところを走られ怪我こそほとんどありませんが
バイクが谷底に落ちたり壊れたりしながら楽しまれています(笑)
たこやきさんもチビバイクがあればお仲間に入れてもらえますよ~
そのときは林道組合ヤンチャおじさんたちを紹介しますね(^^)

エガッキーさん

おはようございます
いつもコメントありがとうございます♪

今回もエガッキーさんには
行ったコースばれちゃっていますよね(;´∀`)
お天気は最高でしたが気温はそれほど上がらず
昼間もグリップヒーター全開にしていたんですよ

あづりさん 海の前でヨットがあったりと
なかなか雰囲気はイイですしお料理もお魚は新鮮で美味しかったです。
ちょっとしたカフェご飯やパンケーキ パフェなんかもありましたが
お腹がいっぱいでデザート食べれませんでした💦

こちら三重県や中部のメンバーさんばかりですし
管理人さんは今回お仕事で来られませんでしたが
皆さん親切な方ばかりですし女性も初心者も安心安全無理なく走れて
どなたでも参加OK!ですので一度ご一緒しましょうよ(^^)v
夫も行けるときは参加させてもらっていますので
私が1人で行ってもこちらのクラブなら安心と言っています。

ミヤさん

おはようございます
いつもコメントありがとうございます♪

今回も私もセローも大変お世話になりました~(^^ゞ
朝は寒かったですね~ブルブル~~(≧▽≦)

まったりツーリング キラ☆キラとした海沿いを走り
気持ち良かったですね~🎶

「あずり」ちゃうちゃう「あづり」さんですよ(笑)
経営者変わったようです
以前のように干物や海鮮を焼きながら
食べれなかったのがちょっと残念でしたが
景色もよくて定食も美味しくいただきました。

今年もまたいっぱいご一緒してくださいね
スタンプラリーは悩み中(笑)

チョロさん

おはようございます
いつもコメントありがとうございます♪

今回は下道だけ近場をのんびり走るランチツー
これはこれで楽しかったですよ(^^)v
でも帰ってみたら300㌔以上走っていましたけどね(笑)

こちらのお店はガッツリ和食から
オシャレなロコモコやパンケーキなんかもあり
食堂とカフェが一緒になったようなお店です(^^;)

北陸もそろそろですね(^O^)/
今年はチョロちゃんに会いに行けたらイイな!なんてね(*^^*)

No title

志摩方面ツー、お疲れ様でしたm(__)m

青空で気持ち良さそうですが
まだ3月の半ばですもんね(^^;

焼きホタテ最高です☆

しかもビーフロードってあるんですね、
さすが〇〇牛ブランド!!

複数台持ってるとトラブルあってもなんとかなるんですよね☆

ツーレポ読んでるとムズムズしてきます(^^

えーすけさん

おはようございます
コメントありがとうございます♪

お天気よくても、まだまだ朝は寒いですよね(^^;)
海の前のお店でお料理もですが
綺麗な景色が一番のご馳走でした(^^)v

ビーフロード!牛🐄さん有名ですからね~(笑)
パールロードも走りましたよ
伊勢志摩は真珠も有名ですからね(≧▽≦)

皆さんとご一緒だと女性でも安心ですし
みなさんとても親切で有難いことです。

えーすけさん東北はこちらより1ヶ月くらいは
スタートが遅いのかな・・
そちらへも行ってみたい走ってみたいです
そのときはヨロシクお願いしますね~♪

こんばんは♪
気の合うお仲間とのツーリング、楽しそうですね
(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥
あづり定食美味しそう(≧∀≦)
このあたりは海の幸もお肉も美味しくて、食の宝庫ですね☆
シートのグラグラは盲点だΣ(゚ω゚ノ)ノ
走ってるうちに色んなネジが緩むのね(汗)
応急処置もしてもらえて、何事もなくてよかった☆

前記事のお誕生日画像、使ってくれてありがとうね(^。^)
また今年も走りに行きましょ〜*(^o^)/*
3ヵ月冬眠した私、やっと明日からリハビリ開始です^^;
乗り方忘れてたりして笑

なんだかさっき打ったコメントが消えてしまって
もう1度送信してみます
重複してたら削除して下さいm(_ _)m

YOUさん

おはようございます♪
お返事おそくなってごめんなさい(^^;)

この日はお久しぶりのお仲間さんと
のんびり走って楽しかったですよ(^^)
少しのトラブルなら皆さんがいてくれると
チョイチョイと!安心ですね♪

ワイハからのお祝いメッセージ嬉しかったです(*^^*)
今年も走りに行きましょうね
昨日のリハビリはどちらに行かれたのかな?
乗り方思い出したでしょ(笑)
またツーレポ楽しみにしています(^^♪

何度もコメント入れてくれてごめんなさいね😅
ありがとうございました。

海が綺麗ですね~!

ちょっと肌寒かったみたいですけど、お天気も最高なツー日和に、
良い所へ行かれましたね(♡´Д`)

そちらはビーフロードやら、パールロードやら
面白いなぁと思ってしまいました。

それに、あづり定食。
これ美味しそうだし、景色も最高!

素敵なお仲間との楽しいツーに拍手です!

しかし、林道組合って名前面白いですね(笑
ご主人が楽しんで乗られてる姿が目に浮かびます。うちの主人もオフ車あったら喜びそうな道ですワ(´エ`;)

BANKOさん?ですよね(^^ゞ

いつもコメントありがとうございます♪
ほぼ1年ぶりにお会いする方がほとんどでしたが
いつも親切で優しいみなさん(^^)
トコトコ下道ツーリングでしたが景色も綺麗で楽しめました♪

林道組合(≧▽≦)
そうそうダンナ様もオフ車なら行ってみたいと言われますよ(^^)v

BANKOちゃんも今月はお休み返上でお仕事ですね
無理のないように頑張ってくださいね( ;∀;)

すみません、大当たり(笑

さすが、
SARAさんヾ(´ε`;)ゝ…

いつもうっかりでi-202

仕事頑張ってますよ~!
ですが、3/20はちょっぴり走れましたv-221

BANKOさん

おはようございます♪
わざわざご丁寧にありがとうございます(^^ゞ

いつもうっかりは私ですよ💦

3連休もお仕事頑張りましたね
最終日は早く終わってから
バイクにも乗れて温泉でほっこりできて良かったね(*^^*)
少しでもバイクに乗れて出かけるとまた頑張れますよね♪
非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR