今年もやってきた!

GS  sara


こちらの画像は旅行先からブロ友YOUさんから いただいた 画像です

嬉しかった~  YOUちゃんありがと(#^^#)  

2人で「モネの池」にツーリングに行ったときやね♪




310



今年も誕生日がやってきた!

うきうきする年齢でもなく いつもの日常だけど・・・

この日だけはやっぱり意識しているMy birthday



早朝からFacebookやLINEにたくさんのお祝いメッセージをいただくと

いくつになっても やっぱり嬉しいもの
 


そんな早朝 まったりとした時間が流れるひと時を過ごしていると

義父の施設から☎


おトイレで倒れて意識がないようなので救急車を呼びました!と

慌てて病院に行ってみるともう意識も戻り 色々な検査結果も異常なし 

以前に脳梗塞の手術 心臓の手術もしているので

数ヶ月に一度、このようなことが度々起こっています

そのたびに覚悟はしますが この日だけは何事もないことを祈る

この日の予定もそれどころではないと思っていましたが

幸いに何もなかったかのように元気に施設に戻りひと安心





今年は予約していたお店で夫が祝ってくれました



生


ワインと あぶり「めで鯛」 少し非日常なひととき

10日






10日2


そしてもう一軒 行ってみよ~(笑)

こちらでは知り合いの女性2人にも一緒に祝ってもらったり


10日3




こうしてまた一年 新たなアルバムの①ページを刻み一日が終わり

そして翌日へと続き また一歩が始まる

想い出の数が今までのアルバムの数 

年老いたときに心のアルバムをゆっくりと開いてみるのもいいかな・・・・












にほんブログ村
ぽちっとしていただけたら嬉しいです





スポンサーサイト

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR