今日はバイクに乗ろう!

3月4日


3月4日 

この日は前日からバイクに乗ろう!と決めていました(笑)

夫はお仕事! 

穏やかな春の日差しのなかソロでぶらりと走ってきました♪







でもね・・・

この前日夫は 日帰り ぼっちスキー(笑)


朝もゆっくり行ける 奥伊吹スキー場へと



3月3日はお雛様で 女性リフト代無料!

無料の言葉に弱い私は行きたかったのですが

前日仕事から帰ってから 明日はスキーに行くぞ!と夫



急なことで翌日にやることができない💦

それに風も強い予報 

コンディションもイマイチみたいでしたので私はパス!


そんな ぼっちスキーに行った夫から画像が送られてきました


奥伊吹4



お天気は まずまずだったようですが

やはり風も強く 雪質は先日の白馬とは違い あまりよくなかったと

まっ関西のスキー場ですから雪質はしかたないかな・・・


奥伊吹1



お昼は こちらの名物 胡麻ラーメン?をいただいたようです(≧▽≦)


奥伊吹3


夫は まだまだバイクよりスキーに行きたいようですね!




にほんブログ村
ぽちっとしていただけたら嬉しいです



ぼっちツーリングのことは また後日に・・・


スポンサーサイト

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR