世界の名車シリーズとポチッとした物🎵

DSC00534.jpg




やっと冬らしくなってきたと思えば大寒波到来

バイクにも乗れず スキーにも行けないほどの寒波

こんな休日は家でのんびりもよいもの 


DSC00533.jpg




バイクを買うたびに赤髭男爵でいただく


Mini Replica 世界の名車シリーズ

YAMAHA SR500 HONDA CB750F  ドゥカティ 900ss などなど

懐かしいバイクから夫が以前乗っていた 隼まで

皆さんも乗られたことがあるバイクありましたか・・・



DSC00535.jpg





さて ポチッとした物は以前からほしかった ワイングラスレール




先日行ったイタリアンバーでも見かけたこちら↓

レール



夫が 我が家のダイニングテーブルの照明はレールを付けるのにはぴったりやで~と

じゃってことでポチッとして付けてみた(≧▽≦)


最初は2本付けようかとも思ったけど

お店ならともかく 狭い自宅にはゴチャゴチャしそうで1本だけに


DSC00577.jpg





一番奥の方に付けようと思ったのに席に着くときに頭に当たっちゃう(^^;)

邪魔にならないところに付けるとこんな感じ 

この青と赤いラインのワイングラスはかなり昔のアンティークなんですよ

DSC00578.jpg




で・・・・・


さっそく ワインが飲みたくなり パンを焼いて


DSC00546.jpg





55ぱん





DSC00548.jpg



パンとグラタン白菜と豚肉のミルフィーユ ミニ鍋 

なんだかバラバラですが いつものことだし ( ̄▽ ̄;)アハハ…


白ワインで乾杯


DSC00569.jpg






ぐら





夫婦だけになってから昔は毎日のように焼いていたパンも

ほとんど焼かなくなっていたけど

パン好きの夫が 最近はまた家のパンが食べたいとよく言ってれる

このところ一週間に一度くらいのペースで焼いているけど

古~いビルトインガスオーブン!

途中で爆発でもしないかとハラハラしながら焼いていますの(笑)




ラップして仕事に行くときにも朝ご飯にと持って行ってくれます


DSC00479.jpg








にほんブログ村




風邪やインフルエンザも流行っているようですね

暖かくしてお過ごしください・・・・




プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR