レーシングブーツ&バイク♪

      今日は暖かくなるかと思ってましたが気温もお天気もイマイチ(>_<;)


          バイクで用事に出かけようと思ってたけどや~めた。



   今日は相方のレーシングブーツがネットで購入しておりましたが届きました(^^)v


   本人は今まで履いている『ガイルネ』のブーツが欲しかったようですが


   チョイお高いので今回はコレ

≪BERIK≫のブーツで我慢しといたるわ~って!


   なに贅沢言うとるねん(笑






相方さんはバイクウェアーやブーツはいつも赤、黒に拘っているよう・・・

       これは今まで履いていたガイルネのブーツと右は安物のブーツ・・・

       この安物さんも色が気に行ってお買い求めになられたようですが

       やっぱり安物はすぐダメになるみたい(>_<;)







        今年はグローブも買わないともうボロボロに・・・

        これもお気に入りで私が以前誕生日にプレゼントしたのですが

        今は同じグローブはもうないみたいで
  
        まだ大丈夫と今のところは我慢しているよう・・・コミネやったかな?

        拘りがいろいろあってチョイめんどうなお方なんです(笑



        またまた缶コーヒのオマケちゃんです。

皆さんのバイクありますか~?それとも乗ったことあるバイクあるかな?(^^)





     またまた相方が先日から仕事の途中コンビニに行っては探しておりやんしたが
 
     奈良も大阪にもまだナイ~と・・・

     私にも探しておいてな~って頼まれていたのでコンビニ4軒行ったわ~

     で・・・ありました(^^)v


       またまた男のマロンだそうです~ちゃうちゃうロマンやった~


全8台全てGet!

















                あ~あほらし(笑

ポチっとよろしくね♪
            

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR