極寒女子(オバチャン)いきなり真冬ツーリング🎵三重

DSC00971.jpg



11月9日




晴れ曇りとの予報にはバッサリ裏切られ

11月初旬とは思えぬ寒さに途中では雨も・・・




集合場所は阿山!


家を出るときは7℃ 寒すぎですが晴れてはいました

私は集合場所までは一番近い みんなより早く行き到着を待とうと少し早い目に出発!




阿山近くまで来ると虹

やった~綺麗🎵  



でも虹が見えたと同時にシールドが濡れてるじゃあーりませんか('◇')ゞ

もしかして雨?? 今日は雨は近畿北部だけとちごたん?


DSC00949.jpg




一番乗りで到着かと思っていたのに すでにお仲間さんのバイクが3台!


それも遠いところから参加の

REIRAちゃんに YOUちゃん ななちゃんのバイク


寒いね~雨降ってきたね~と嬉しくない朝の挨拶でしたが

そうこうしている間に みんなの元気な顔が揃うと寒さも吹っ飛びます


DSC00962.jpg



今回 こちらからで7人集合




現地集合のあんこちゃんは

お仕事終わっての参加車で来てくれました



阿山からランチの場所は30分ほどですが

開店前から並ばないとなかなかお昼には食べれない人気店




時間は早いですがランチする関まで走ります


DSC00963.jpg


途中雨が降ってきたので伊賀のPAで私はカッパを着るも

着たところからは雨は止んだのでした(笑)




TZVC0L_LbNyHV4y1478732346_1478732387.png



うなぎ 初音 さん


こちらは2年前にもこのメンバー数人で来ましたが

この時も雨(;´・ω・) 



名前を書いて待っていると車での参加のあんこちゃん登場!

w5mqqS50BFuwB3A1478732884_1478732902.png



みんな昨日から鰻の口になっていた

写真撮影もちゃっちゃとすませ いただきま~す(≧▽≦)

ly4CgkL_pCBamV31478733089_1478733133.png



うな重 松 久しぶりの鰻 


DSC00973.jpg



美味しい鰻に大満足

さてデザートはどこ行く?

鰻の後は何も決めてなかった(笑)



そこであんこちゃんお勧めのカフェに決まり!

津方面まで数十キロ走り到着


DSC00974.jpg




DSC00975.jpg




pN7zmsv5iD2F8o71478770432_1478771556.png




津ヨットハーバーにある

T2の菓子工房 ハーバー店 さん


DSC00979.jpg



DSC00977.jpg



雨かと思えば津は快晴☀

DSC00980.jpg



今が旬 限定 モンブランをいただきました

思っていたより小さかったな~(笑)


DSC00985.jpg



他にも美味しそうなスイーツがいっぱい

もう一つくらいは食べれそう(^▽^;)


ぷりん



今回も全員集合写真も記念に撮っておきましょう

D1mYjrqYlZZJpzd1478734832_1478734999.png




久しぶりに8人揃った女子ツー(おばちゃんメンバー)

この日はお天気もイマイチでみんなゆっくりできなかったけど

みんなの元気な顔が見れて嬉しかった~楽しかった~



今年はもうみんな揃っては会えそうにないけど

また来年 ツーリングに呑み会に花を咲かせましょう~

枯れているかもしれないけどね(笑)




帰りはこちらから流れ解散


名古屋方面 奈良 大阪 滋賀 方面へと帰路へ・・・・


1478736785783.jpg





にほんブログ村


久しぶりに友人たちと会い

話題は、親の介護や仕事、そして以前に走った呑んだ話題に笑い

皆んな日々それぞれ大変だけど、頑張ろうと励ましあい そんな時間と友達に感謝

歳を重ねるにつれそれぞれに負うべき責任も増えて

家庭や仕事で時間がとれず 

優先順位が変わり、友人に会える時間も減りますが

共通の楽しみが いつでも時間と距離を埋めてくれる

久しぶりに会ったなんて思わせずワイワイとそんな分かり合える友達にも感謝




私は近場ツーリング 走行距離  140キロ 




さてこんどはどこイコ🎵


プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR