どう!かわいい?&ご飯だよ~

 みなさんおはようございます。


  我が家の今年で13歳になるほうの一匹のワンコ♪

  この子は体重は1.4キロしかないのですがとっても力持ちでしょ~  

  100キロのバーベルを軽々くわえちゃうんです(笑








今日からまた来週まで冬に逆戻りするみたいですが

  先日スーパーで春をみつけました(^^♪


≪桜ちくわ≫


   気分だけでも春を味わいたくて買ってみました。









   ご飯ですよ~♪





≪塩麹の手羽元オーブン焼き≫



   前日から塩麹に鶏肉を漬けこんでオーブンで焼いただけでしたが

   普通のお塩だけで焼くよりとっても美味しかったのでコレは楽チンでハマりそう(^^)v











   まとめて~





これは娘が作った子供用お雛様ご飯♪







ポチっとよろしくね♪
             

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR