上越~信州~奥飛騨ツーリング①繋がり♪

DSC00551.jpg


いつまでもお天気は安定せず
暖かな日が続き紅葉も年々遅れているよう


少し早いと思いながらも今週末土曜日から
紅葉ツーリングに行こうと思っていたら週明けはまた雨予報





今なら仕事も都合がつきそう
少し早めて10月13日 木曜日から二泊三日で走ってきました!



そして初日は バイク乗りご夫婦のブロ友さんと
バイクには乗られていませんがブロ友さん繋がりで
新潟県で飲食店をされている仲良くなったもう一人の彼女

そのバイク乗りのブロ友さんご夫婦が
この日から信州ツーリングに行かれることは聞いていました
そして初日にもう一人の彼女のお店でランチに行かれることも・・・



そこでサプライズ好きな私達夫婦
深夜割引利用でAM4時には高速に乗るとのこと
彼女夫婦よりかなり遅く出発



AM6時半ころ出発

いつものスタンドでバイクに朝ご飯
いっぱい食べてこれからの長距離 一生懸命走ってな~


DSC00541.jpg


行きは八日市まで下道で走りますが
307号はここ数年前からトラックだらけ
高速に乗るまでに1時間半近くかかる道


DSC00545.jpg



やっとこ高速に乗り多賀SAで朝ご飯を食べ
途中ガソリンスタンドで給油とトイレ休憩だけして約500キロほど走り上越でOUT


二年前に女子ツーリングで行ったときの帰りに走った道から
ブロ友 江戸紫さんのお店まで直行




DSC00552.jpg




会えるか会えないか!ランチに間に合うのか?
時間は12時半は過ぎていた


ダメもとで行ってみたら
お店の前にはドンピシャ! お二人のバイクが停まっていました(^^)v



店内にいた彼女がバイクの音で
もしやと思い出てきてくれサプライズ大成功(≧▽≦)



DSC00556.jpg





にほんブログ村






続きは嬉しい再会からと・・・


また覗いていただければ嬉しいです。





 
スポンサーサイト

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR