平谷高原に行って来ました。


10月9日 日曜日 雨のち晴れ


3連休の真ん中
BMWスタンプラリーファイナル
この日も中途半端なお天気のよう


朝まで車かバイクかと悩んでいたけど
この日はイベントが終わると用事のため すぐに帰ることになっていたし
出発前は大雨に雷まで\(◎o◎)/!そんなことで車で出発



DSC09723.jpg


湾岸から 豊田勘八 153号を走り
今年も 道の駅 どんぐりの里いなぶ トイレ休憩




こちらで SAMさんのバイク発見♪
あれ? なんて思ったけど今日はコレね(≧▽≦)



さっそく白馬でご一緒していただいたお仲間さんとも再会


NW0js_AfIKJ6H171476173181_1476173251.png


こちらでお喋りしてイベント会場へと


その前に バイクとSAMさんご夫婦の記念すべき撮影をさせていただいておきます(笑)

いつもいつも仲良しご夫婦 いつも素敵な笑顔(*^-^*)


DSC_1077.jpg



こちらから少し走り 会場に到着

平谷高原スキー場

DSC09726.jpg



やはりこの日はバイクはかなり少なく 車で来られた方が多いな


DSC09727.jpg




こちらで いつもお世話になっている
ミヤさん 昨年もご一緒していただいたお仲間さんとも再会


NPLIy0jsuiSXDr71476174068_1476174125.png





DSC09734.jpg



この日もワンコも一緒♪

平谷2



スタポンの景品をいただいた後は いよいよジャンケン大会
今年は参加者も少なく当たる確率高し??

DSC09738.jpg



BMWの商品や今年はバイクウェア 60.000円相当も2着も当たるらしい

私 早速 キタ~  景品いただける~ トラックの前でルンルンな私(笑)

当たり~


そうそう こちらの↑の写真のご夫婦は
今年の北海道の帰りのフェリーでバイクをお隣に停めておられたご夫婦なんですよ

北海道では私達はセロー2台
こちらのご夫婦はセローとトリッカーで走られていました。


ほとんどお話しはしていませんでしたが
このとき 白馬の昨年のBMWのTシャツを着られていたので
BMWにも乗られているんだろうな~なんて思っていたら
この日、イベントに来られていたのでお話しさせていただいていました(^^)

またどこかでお会いできるかな・・・




sueEDTwoZxiUeWf1476138841_1476139349.png



最後に記念撮影をしてこちらでお別れ
こちらからSAMさん 熊鹿さんご夫婦はイイとこ行かれたようです(≧▽≦)


R6JX3W0EYcw96FB1476138546_1476138701.png


さて私達も車に乗り込み帰路へと








にほんブログ村





今年は夫もじゃんけん大会で珍しく当たり
イロイロいただいてきましたよ

スタポン景品





プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR