雨だと思っていたけど



9月25日 日曜日



8月の白馬イベント以来のお休みがとれた夫

せっかくのお休みも前日まで曇り雨予報

バイクに乗るのはあきらめ久しぶりに朝寝坊



お昼前までゴロゴロしていた夫が晴れているし
セローで阿山の陶器祭りにでも行ってみるか・・・と



夫は先日買ったライディングブーツを履いてみます


DSC00403.jpg


新品とは思えないほど 足に馴染み なかなか履き心地はヨイらしい



DSC00405.jpg






阿山




伊賀焼陶器祭り会場は大勢の人で大賑わい

DSC00411.jpg



BMWの横に停車(^-^;

BMW G650 XCHALLENGE  クロスチャレンジ 
最近はオフロードバイクがとても人気ですよね

DSC00409.jpg




伊賀焼のお店が多数出展されています

陶芸


焼き物は大好きですが今回は、コレ!と思う器がなく
買わずに見学だけ



今は 曼珠沙華があちこち綺麗に咲いていて
走っていても あぜ道も真っ赤に染まりバイクも停めたくなりますね




DSC09519.jpg



季節を感じにいつもの隠れ家で お茶でもしましょか



しろ



ここに来ると ゆっくりとした時間が流れます
 
DSC09527.jpg






DSC09526.jpg




DSC09516.jpg



忙しかった9月もそろそろ終わり

ちょっとゆっくりできそうかと思ったら

このところ雨続き・・・

この先も当分はお天気悪いよう




BMW スタンプラリーは残すところ 1ヵ所

10月9日のファイナルまでに コンプリートなるか・・・・・




にほんブログ村










プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR