バイク女子会(オバチャンライダー) 奈良(´▽`*)


9月23日






今年の2月 京都 「花魁」飲み会以来のバイク女子

その時の記事はこちら
     ↓  ちなみに私は花魁変装はしていません( ´艸`)
花魁 飲み会




今回は奈良新大宮で開催



ウワバミ女子 今回はひとりが欠席で7名での再会


前回の飲み会までは中型免許しかなかった2人がいましたが
今回は2人とも大型免許取得しての参加(^^)v


このメンバー皆さんもご存じかと思いますが
40代~50代のどっぷりオバチャンメンバーの集まりどす(^^;)


それでもこの年齢になっても大型免許を取り素晴らしい(≧▽≦)
まだまだ走りますよ~!


これで8人全員がめでたく大型免許持ちのウワバミメンバーとなり
これからも走りますよ♪ お喋りツーリングがメインになりそうですけどね(笑)




3人はビジホにお泊り

3時に来れるメンバーだけ集まり
ジャンカラでカラオケも歌わずお喋りだけでプレモルで乾杯~


ジャンから




5時からは予約してくれていたお店に移動
こちらのお店はサラリーマンから若者にも人気で満席でした。


俵



この「お通し」 7名分ですが てんこ盛り~

おばんざい ひじき おから ポテサラ などなど
どれも ええお味どしたわ(笑)  


お通し



さてみな集まってまたまた乾杯(^^♪


おばんざい1



お料理はどれもビックサイズ!

たわら






こちら日本酒違いますよ 黒糖焼酎ロック! 

焼酎ロックがこのように出されたのは初めて お皿にまで溢れています
もちろん溢れた焼酎もいただきましたよ(笑)


いつもこちらのお店に来ている2人がお勧めを頼んでくれます
そして〆は大盛り焼きそばと爆弾おにぎり🍙 \(◎o◎)/!






たわら3




この日もオヒラキまで よーけお喋りして食べて 呑んで!飲んで!呑んだね(;´∀`)

楽しかった~♪  

次回は紅葉ツーリング 今度は全員揃って走れること楽しみにしています。


みんなおおきに~ またよろしゅうに・・・・



PhotoGrid_1474670533823.jpg






にほんブログ村






DSC09522.jpg



スポンサーサイト

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR