Happy Birthday~♪

 
   

 
 
   昨日は私の誕生日でした

 
 30代のころ・・・もう誕生日なんて来なくていいと思ったあの頃
 
 そして40代・・・この頃には40代には40代の女性としての楽しさ素晴らしさ
 
          今この時期が一番・・そしてこれから先も一番と思えるようになってきた。
 
 50代を迎えた今・・「50を過ぎたら自分の顔に責任を持て」と言いますが
 
             心が顔を作る・・美しい顔になるために毎日感謝の気持ちをもって
 
             暮らすことが大切なんだと思えるようになったら
 
             お誕生日を迎えることは今も嬉しいことなのです。
 
 
           昨日はお仕事と私用を終わらせ相方と大阪で待ち合わせ
           二人でお食事をしてまいりました

 
      
昨日は土曜日でミナミも賑わっていましたが記念日だしチョイ記念撮影~
 
        観光客と思われているやろな~と恥ずかしかったけどね

 
        それでは久しぶりのファッションチェック~(笑
 
         おっ・・昨日はオバちゃん珍しくワンピース着てるやん
 
         私もイチヨウ女ですから~タマにはスカートも穿きますよ~

            いつものお店でお食事をして昨日はワインBARで乾杯~
 

 
          このカウンターの真ん中のガラスケースに入っているウイスキーは
 
          50年もの・・私が生まれたころと同じでお値段なんと50万円だそう!ギョでしょ
 

 
 
             帰りに相方がケーキを買ってくれて電車で帰ってまいりやんしたが
 
             ぎゃ~酔っていた相方はケーキを落としました
 
      帰って怖々箱を開けるとやっぱり~あちゃ~ちょいグチャになっておりましたわ~(涙
 
             でも気を取り直してローソクをつけていただきましたとさ
 

 
      
 
      そして今日はあの日から一年・・・
 
      私の誕生日の翌日の震災です。
 
      この震災で亡くなられた方のご冥福をお祈りして一日も早い復興と被害に遭われた方が
 
      少しでも元気になっていただけるよう皆さんでお祈りしましょう。
 
     
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR