仕事は夫婦でバイクで♪

 
 
     7月9日
 
 
   最近相方はちょこちょこした仕事が入って日曜日も仕事の日々・・
 
   お仕事いただけるのは嬉しいことですがなかなか一緒に走れません
 
 
   相方は今日は朝から昨年に手術した心臓の検診で奈良医大に行く日でした。
 
   そしてその後は三重県の四日市まで仕事で走らなければなりませんでした。
 
   そんな相方は最近バイクも乗ってないし
 
 
  今日はお天気だしチビバイクで病院と仕事に行ってくるわ~と・・・
 
 
   じゃ私も今日は会社の書類を法務局までもらいに行ってその書類を届けに行くのですが
 
  私もバイクで行ってこよ~っと
 
   お互い別々ですがバイクで仕事に行って来ました~(笑
 
 

 
 
     
 
   相方は行く時は写真を撮っていませんでしたので帰って来たときに黒ずくめの
 
    怪しい銀行強盗のような 写真を撮ってあげました
 
 

 
 
                      写真は以上です(笑
 
 
 
 
    ≪本日のおまけ~≫
 
 
   昨日は孫ちゃんの初めてのバレエの発表会がありましたので
    記念にブログにもUPしておきます・・・
 
    皆さんポカリのCMで母が昔習っていたクラッシックバレエ・・・・
    
    そして今はその娘がダンスを習いで同じポカリを飲んでる・・・ってCM観たことありますか?
 
 
    私はこのCMを観るたびに今の娘と孫が重なります・・・・・
 
    私が娘にしてきたことをまた娘は自分の娘にさせている・・・・
 
    足の爪から何度も血が出たり膝を痛めて何ヶ月も病院に通った辛くて痛い思い出・・・・・
 
    でも成人するまで続けてくれて、今また自分の娘に習わせていることが
 
    私はとても嬉しいんです・・・・・
 
 
 
   そんな孫の昨日のバレエコンサート・・・・
 
   一番小さくてまだまだ踊れてるってレベルじゃないのですが娘も三才から習い始め
 
   孫も今年の一月で三才になって始めたバレエ・・・・・・
 
   感激で涙がでました
 
                          くるみ割り人形
 

         この左の一番前のチビが孫ちゃんです(^^)v
 
 
      楽屋に行って私とも記念撮影~
 
 
 

 
             足はちゃんと二人でバレエの5番足になってるでしょ(笑
 
 
 
 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR