エンジンガード&おうちご飯♪




3ヶ月ほど前に GSのスプラッシュガードとエンジンガードをお取り寄せしていましたが

スプラッシュガードは先に届き夫に取りつけてもらいましたが

エンジンガードは、問い合わせても在庫がなくいつ届くか不明とのこと

それなりにお高い部品!せっかく注文しているのに3ヶ月以上経っても届かないと

それまでに立ちごけでもしたら最悪ですよね(;´Д`)

そこでキャンセルして違うメーカーのガードに変更

今 日本に在庫があるとのこと

やっと先日届きこちらも取り付け完了~



GSは見た目もガードがついているほうが似合いますね(^^)v


ガード





さて やっとこガードもついたので走りたいところですが

お盆休みまではバイクには乗れそうにないようです。

今は一番暑いとき!  お盆すぎるころには涼しい日もありそうかな・・・





バイクにも乗っていないのでバイク記事はありませんので

いつもの数日分の おうちご飯(^^;)



あっさりミートスパゲッティー♪     鶏と茄子 万願寺の南蛮漬け
ミート
和風パスタサラダ♪            ズッキーニやパプリカ夏野菜チーズ焼き




アサリのバター酒蒸し♪          夏野菜と鶏肉チーズぎゅうぎゅう焼き♪
あさり
ゴーヤ素麺チャンプル♪           鶏のガーリック焼き薬味サラダ
                       (ミョウガ 大葉 水菜 カイワレ 生姜)






にほんブログ村



お盆休みまで あと少し 暑い日が続いていますが

無理のないよう頑張りましょう(^_^)/





スポンサーサイト

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR