いよいよ明日から8月♪

暑中お見舞い申し上げます


梅雨も明け毎日猛暑が続いてます。

そんな7月最後の週末は 花火大会!

子供夫婦もお友達と行くようでジジババは一緒に行ってもらえません(^^;)


一緒には行かないけどと 浴衣を来た孫ちゃんの写真だけ送って来ました

eBoH1Rqcx4rocJJ1469918231_1469918307.png



そんな私たち 花火も楽しみそのあとはお友達ご夫婦との飲み会!

こちらがメインかな💦


お天気もよく風もなく今年は綺麗な花火でした♪

カメラを持たず花火の写真もスマホで一枚撮っただけ それもピンボケです




この日は 一年ぶりに ちりとり鍋をいただき、二軒目はお洒落な和風barに



はなび



久しぶりに会ったご夫婦と楽しい花火大会の夜を過ごすことができた7月最後の週末






そして9月にはまた孫一号のバレエの発表会があります。

毎日 娘に家でもレッスンさせられているよう


ntihHUkfZhW9b4G1469918166_1469918219.png


またジジババはお花持って応援に行くからそれまで頑張って練習しぃや~(^^)v




にほんブログ村








翌朝の日曜日も夫は仕事に

さて明日から8月・・・

8月はお盆休みまでは私も毎日ぼーっとしている暇がないほどバタバタしそう💦


皆さんもご自愛ください。




プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR