私の3連休は・・・

DSC09664.jpg


今日で3連休も終わりですね

我が家の夫は3日間ともお仕事


私は昨日はリア友 ブロ友さんのお誘いでランチに♪

ランチと言ってもバイクじゃありません(;´∀`)

彼女のダンナ様が九州弾丸ツーリングに行かれたので彼女もヒマ~(笑)


久しぶりに会う彼女とお喋りランチ


昔から私が好きなお店に久しぶりに行って来ました



私は オムカレーハンバーグセット♪

色々なソースや色々なセットがあるのですが

なぜかいつもこのセットがお気に入りなんです(^^;)

久しぶりにいただきましたがやっぱり美味しかった

彼女はカレードリア♪

ドリア


久しぶりに会い いっぱい話せて楽しかったな~




そして今日も夫はお仕事

ひとりでヒマ~

GS君のオイル交換しなくっちゃと思いつつなかなか行けず

今日は行くぞ~と決めましたが

久しぶりに乗るし やっぱりちょっと走ってからと思い出発したのに

何を思ったか  がっつり 451キロ ソロツーしてきました(笑)

ちゃんとオイル交換をして 夕ご飯の支度に間に合うよう 3時過ぎには帰宅しましたよ


DSC09672.jpg





にほんブログ村







続きはまた・・・・





スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわ〜‼️
さらちゃんと久しぶりのランチでお喋り楽しかったー😄
さらちゃんお勧めカフェはいつも何気にお洒落で✨お味も美味しい😋ハズレなしー✌️
うちの旦那さん恒例の同僚モンキー弾丸ツー💨
今回は一台が走行中トラブルでJAFを呼び修理屋さんを探したりでバタバタしたけどこれもいい経験出来たと無事帰って来ましたー👍
今度はタンデムで行こうーって旦那さん言ってくれるけど🙄いざ行こうと思ったらワンコやらお義母さま〜😯考えるとね〜〜🤔
ホンネはキャンプ場でテントよりお宿のお布団で寝たいのです😅🤗

さらサン、おはよです

( ̄_ ̄)…なぁん、黄色んで林道にくれば良かったんに…小鹿チャンに会えたぞよ♪

まぁた美味しそぉなん食べて…
なぜ、スレンダーなんやろ?いつも思うとよ

旦那サン、忙しいんね
人が休んでる時の仕事って仕事場に行くまでが憂鬱なんよね…
お疲れさまですって

昨日は暑かったのに
ちょっと走るつもりが451km!! (  Д ) ⊙ ⊙←目ん玉
すごいですね~*\(^o^)/*
どこに走りに行ったのかな?
続き楽しみにしてま~す゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

ヒロリンさん

コメントありがとうございます
先日はランチお誘いありがとね~(^^)
ほんと久しぶりに楽しかったね♪

ダン様
ハーレー2台もあるのにモンキーで九州~
これまた贅沢なツーリングですよね(≧▽≦)
私のブロ友さんも大勢タンデムされている方もいますよ
家で留守番しているより行っちゃってくださいね
私もキャンプよりお宿がイイんだけど
最近は少し興味あり(笑)
またお誘い待っていま~す♪

ハラヒロさん

コメントありがとうございます
そうなんです~林道ツーリング行かれること知っていましたが
夫も仕事で行けませんし
私は、いつものメンバーさんの林道コースは一度行かせてもらいましたが
ありゃ~無理ですよ💦死ぬかと思いました(笑)恐ろしすぎです(>_<)
それに皆さんに迷惑おかけしますしね

夫は貧乏暇なしってやつですよ(;´∀`)
頑張って働いてもらいます(笑)
ハラヒロさんも忙しそうですからご無理のないように♪

YOUさん

いつもコメントありがとうございます
昨日ね~ほんとおバカな私(;´∀`)
目ん玉飛び出ました?(笑)
走りに行った先を知ったらもっとおバカと思いますよキット💦

No title

こんにちわ〜〜!
ご主人はお仕事だったんですね、お疲れ様でした!
昨日は快晴でしたよねー!
何処へ走られたのか楽しみ〜〜(*^◯^*)
うちは結局バイクには乗らずじまいでした。
アップ楽しみにしてまーす!

この連休、私も九州を予定していたんですが
予報がイマイチで今回諦めましたが、九州
行かれてる方、多かったみたいですね♬

そちらは梅雨明けしましたかー?
ランチ美味しそ❤︎

すご=い

凄~いv-237(#^.^#)

お店の紹介がないですね。

エガッキーさん

おはようございます
コメントいつもコメントありがとうございます

夫はお盆までお休みないみたいなんです(;´Д`)
エガッキーさんはお泊りで出かけてられるんだろうな~と思っていたら
やっぱり!!ほんと羨ましいです(≧▽≦)

私はひとりヒマな休日を過ごしていました(笑)
ちょっと走るつもりが・・
でも楽しみにしていただくようなところには行ってないんですよ
良かったらまた覗いてくださいね

チョロさん

おはようございます
いつもコメントありがとうございます

チョロちゃんも九州は行かれなくとも
イイところ行かれて羨ましい~(≧▽≦)
私はひとり寂しく走っただけです💦

梅雨明けしましたよ~
毎日あっつ~い日が続いています。

バンツェンさん

おはようございます
コメントありがとうございます♪

ちょっと走るつもりが450キロ超え(笑)
お店紹介ですか!今回は(´▽`*)アハハ

No title

お天気の良かった月曜日
ひとりで400超えだなんて!
いったいどこに走りに行ってたんですか~? ^^

記事アップ楽しみにしてますね~

おいしそう(^^)/

こちらには初コメさせて頂きます。オムカレーハンバーグセット美味しそうです~。サラダも乗ってますね(^^)
451キロ走った後もオイル交換と夕飯の準備もバッチリされて、、素晴らしいです(^^)b

chiiさん

おはようございます
コメントありがとうございます♪

ヒマな連休・・
ひとりで走って来ましたが
行って帰ってきただけなんですよ(笑)
いつもchiiさんが走られる距離に比べればチョビットですよ(^^;)

またお暇なときにでも覗いてくださったら嬉しいです。

ホリゾンタルグレイさん

おはようございます
コメントありがとうございます♪

こちらのオムカレーハンバーグ美味しくて昔からのファンなんです(笑)
この日はオイル交換がメインでしたから
距離は走りましたが目的地に行ってソク帰って来ただけなんですよ💦
またお暇なときは覗いてやってくださいね♪

こんにちは。
ほんとに どこへ お出かけかな?
興味ありあり!笑

無事ソロツー よかったです。
早く 続きが みたいな。

お店は お友達のところかな?(^-^)

江戸紫さん

こんにちは
いつもコメントありがとうございます♪

この日はひとりでヒマで急に走りに行っただけで
イイところにも行ってないんですよ(^^;)
無事帰宅!いつもホットします(^^)

お店はお友達のお店じゃないんですよ
もうかなり昔からあり子供が小さいころにも
ママ友さんたちとよく行っていたカフェなんです♪

ご無沙汰です

大変ご無沙汰です!

あれ 墨俣城や21号って我が家を横切ってますがな・・・・

暇だったから呼んでいただければお付き合いしたのに・・・  残念

また いつかご一緒しましょう

銀太さん

こちらこそご無沙汰しています(^^;)
銀ちゃんお元気でしたか?
そうそう墨俣城や21号走っているとき
銀ちゃんお元気にされているかな~と
思っていたのですよ♪
ひとりで走っていたので会えたら良かったのにな~残念です(;´∀`)
私より忙しい銀ちゃんがお暇なときは
お声掛けしてくださいよ(笑)
またヨロシクお願いします。
コメントありがとうございました。
非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR