パン焼いたよ~&ご飯ですよ♪





強力粉が残っていたのであまり置いておいてもシケルので

   他に入れる材料もないので塩味の食事パンを焼きました^^

焼きたてはそのままいただいて、翌日は焼いてバターをつけて食べましたよ~(^^)v




「ホワイトデーのベルギーホワイトチョコケーキ」

   これは14日にホワイトデーで皆さんが奥様にプレゼントされてる記事を相方にみせていたので

   自分はいつもホワイトデーには何もくれないのですが、昨日仕事の帰りにひとつだけ買ってきて

   黙ってくれました♪  バツ悪かったのかな(笑




    最近のコンビニスイーツはほんとオシャレで美味しくて安くてひとつでも買えて嬉しいですね!




「それではご飯ですよ~^^」


    写真を撮ってるものだけですよ~
      
       いつもの居酒屋のような同じような夕ご飯です~アセアセ~












先日、娘にもらった「イニシャルトートバック マッドパイ」



 
     「お母さん荷物多いからこのバックあげるわ~と娘がくれたので

      先日息子のところに行ったら息子の家にも同じバックが・・

      息子の娘のイニシャルが入っておりました♪




      私と孫ちゃんはオソロのバックになりました~(笑




               ポチっとよろしくね♪
               

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR