琵琶湖ツーリングの翌日も琵琶湖&晩ご飯




5月29日 日曜日


この前日は K CBMツーリングで琵琶湖方面を走りましたが

この翌日も琵琶湖へ BBQに行って来ました。




家族揃って行く予定でしたが

息子家族は子供たちが熱を出して行けず

娘夫婦と私達だけで行くことに


この日も夕方から雨予報

バイクは諦め 娘の車に乗せて行ってもらうことに


乗せて行ってもらうのもタマには楽でイイものです(笑)

DSC09256.jpg




そして到着したのはこちら カイザーベルク琵琶湖

今回もいただいたカイザー金券を使いBBQ費用は無料(^▽^;)


DSC09259.jpg


このときは まだまだ晴れています  ほんまに雨降るんやろか?



この日は 夫もバイクのことは忘れ孫サービス (;´∀`)

DSC09260.jpg




こちら私達は何度も来ていますが娘夫婦ははじめて

孫ちゃんは海と思い大喜び (;´∀`) 海ちゃいますよ(笑)


DSC09077.jpg




xXMh_mNeTqK0tDO1464991444_1464991455.png




さて 食べますよ~ 焼いて! 焼いて!

乾杯



こちら飲み物も持ち込み禁止!

いつもはバイクで行っていたので持ち込むこともなく知らなかったのですが

今回は車で子供もいたのでジュースなど持ち込みしてしまい

支配人にダメなんですよと教えていただきました  

ほんとすみませんでした(^^;)


BBQ3.jpg




バイクでも大勢来られ このときは私達もちょっと乗ってこなかったことに後悔(^^;)

DSC09079.jpg




この日は偶然にも夫とも共通のお友達 BANKOさんご夫婦のダンナ様が

バイクでお仲間さんと来られ 偶然の再会にびっくり(^^♪

奥様 BANKOちゃんは 姉妹でバイク乗りさん!

姉妹ツーリングに行かれており会えることができず残念でした。



img_13_m[1]




BBQの後は 竜王アウトレットパークでお買い物をして帰路へと

アウトレットの帰りにはぽつぽつと雨が降って来ました

天気予報 前日のツーリングもこの日も当たりましたね・・・・





そして 久しぶりの晩ご飯

長いことアップしていませんでしたが食べていなかったわけではありません(^^;)

写真を撮っていた分だけアップしておくことに





この日は お野菜たっぷり陶板焼き

陶板焼き
この日はお好み焼き



この日はお休み タケノコをいただいたので筍ご飯で夫の朝食

私は普段の朝食はコーヒとヨーグルトだけなんです(^^;) 

DSC08679.jpg





4日分のある日の夕食 

4日






こちらは 新潟のお友達に以前にいただいた 「日の出そば」

たくさんいただき寒い間は温かいお蕎麦で 

最近は夫もお気に入り和風サラダ蕎麦にしていただいています

とても美味しいお蕎麦でしたがこの日が最後のお蕎麦となりました。

江戸紫さん ありがとうございました♪

蕎麦5






にほんブログ村





さて週末ですがお天気は どうなることやら・・・・

みなさんよい週末をお過ごしください♪





スポンサーサイト

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR