何でも再利用 

GWに私のバイクを乗り換え、すぐ東北ツーリングに旅立ち
バイクのあれこれができないまま乗っておりました。


そこで 注文しているのは GS君の エンジンガードと泥よけ
お船に乗って来るようで いつ来るかは未定(^^;)


それから タンクバック!!!  純正を注文すればよいのですが

今まで使っていたバックが使いやすく まだ使えることもあり 

夫になんとかして~とお願い💦 ちと違うかな もったいないので(笑)セコイだけなんです。




タンクの形状がSTとは違うので吸盤がうまくつきません

そこで100均ベルトで外れないようにベルトを付けてもらいました。


DSC09250.jpg



見た目はイマイチ?いやいやバッチリ?(^▽^;) これで外れることなく安心です



ベルト2





そして こちらは夫のバイクです。

夫のナビは車のゴリラを使っていますが 

こちらも もうそろそろ買い替えの時期なんですが壊れるまではと


またまた自作でナビスタンドを作り ビス穴を利用して取り付けたよう



DSC09170.jpg




傷だらけのナビでお恥ずかしい(;´∀`)

DSC09171.jpg

あとは切り口をペパーをかけて出来上がりだそう


バイクも中古で古いし これでええねん!と

本人はこれで満足しているよう(笑)

DSC09173.jpg










にほんブログ村


スポンサーサイト

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR