F800ST出動開始~♪

    
先日からそろそろ暖かくなってくるかと冬眠中のバイクちゃんの保険も

復活させて出番を待っておりましたが、いつまでたっても寒~い(>_<;)


でもでも昨日は朝から仕事を済ませお昼からお天気もよく少し暖かかったので

バイクの保険の変更手続きをお友達の自動車屋さんまでバイクで行き

帰りにほんの少しだけお散歩してきました。








何度も紹介していますが、ここの車屋さんはご家族でバイク乗りさん♪

ご主人様に娘さんご夫婦・・奥様だけ免許ないのですがバイクは何台もあるので

みんなで早く免許取ってくるようにケシカケテいます(笑



ご主人様のたくさんある中の一台とお店の中に飾っている娘さんご夫婦のハーレの前で

今年初の記念撮影~(笑


ほんのご近所で普段着のGパンに皮ジャンを着て行ったのですが

足はジーパンではお寒むうございましたわ・・・








帰りに私の住んでいるところから少し走ると、綺麗なダムがたくさんあります。

そのひとつのダムはいつも横を走っているだけで停まったことがなかったので

少し立ち寄って写真を撮ろうとゆっくり走っていると

なにやらパトカーや警察官がたくさんいたので、何かあったのかな~なんて思いながら

走っておりました。

そして綺麗なダムの真ん中にある橋をみつけたので写真を撮ろうと下りて行くと

そこにもポリちゃんがウロウロ~~

まっ、悪いこともしていないので気にしないでバイクを停車して写真を撮っていると

ポリちゃんが声かけてきました~^^


「カッコいいバイクですね~」なんてね・・・♪

ここで何かあったんですか~?と私が尋ねると

「そうそう行方不明者の捜索してます」と・・ってことは自殺,,\(◎o◎)/!

少しお話ししていたらポリちゃんが

ここでいいなら写真撮りましょか~」って

「勤務中にいいんかい」とは思いましたが気にしないで撮ってもらいました(^^)v






一枚でいいのに何枚も撮ってくれたわ~あんたは暇か(笑


         でも警察官は捜査ばかりじゃないもんね・・

         普通の市民にも親切にしてくれないとダメだもんね(^^)v

         優しい警察のお方でした。ありがとうございました。


      この↓のお方でございます。




         下見てちゃんと捜索のお仕事してはりますよ~



今日も雨明日は・・相方は今週も休みナシ(>_<;)ですわ~チャンチャン!



             ポチっとよろしくね!
            

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR