私のGW♪

景色1



GW中に結婚記念日の私たち夫婦
ここんとこ毎年九州ツーリングに行っていましたが
今年は二人にとって記念すべき年




そこでいつもは節約のためにビジホや無料宿泊券を使い
ケチケチツーリングをしていましたが 今年は一泊だけでもと
とても素敵なリゾートホテルを予約していたので
楽しみにしていましたがGW前に九州は熊本大地震で大変なことに・・
それでも予約していたホテルはGWも営業しているので ぜひおいでくださいとのことでした。



しかし観光で復興のお手伝いをするにはまだまだ早い時期


でもせっかくのGW どっか行きたいやん!!



それでもGW直前 お天気のこともあるし お宿の予約もままならない
お天気が良さそうなら連休後半から行こうと
けっきょく直前でもキャンセルできるビジホと無料宿泊券を使い 毎日天気予報とにらめっこ


まっ 4泊もするし一日ぐらいは雨でもしゃ~ないか


そんなこんなで
GSと 夫のK 二台では初の旅にでることとなりました。



4泊5日の予定ですが
一泊目は親のケアといつもお世話になっているお友達にワンコを預け
一日目は午後からの出発となりました。




5月5日から9日まで
昨日は途中から雨の中 無事帰って来ました。


今日からまた家のこと仕事のことバタバタしています
写真を整理してぼちぼちツーレポアップして行けたらと思っています。







にほんブログ村






スポンサーサイト

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR