GS君初乗り♪女子ランチツーリング


4月30日

今回のツーリングは

ブロ友 BAN子さんとYOUさんのブロ友さん えーすけさん
遠渡遥々 東北からツーリングに来られているので
針テラスで少しお逢いされるとのことで
その後みんなでランチツーリングでもしませんか~とお誘いをしてもらいました。



バイクを登録中で私はセローで行くつもりをしていたけど
ラッキーなことに前日に納車(^^)v


待ち合わせの針テラスまで初乗りGS君
この日もバイクがいっぱい

DSC08718.jpg



持病の腰痛のこともあり姿勢も楽そうなこちらに乗り換えましたが
乗ってみるとホント乗りやすくてビックリ♪


針テラスに着くと もう皆さん えーすけさんからのお土産でコーヒータイム

img_6_m[1]




私も初めましてのご挨拶だけしてお土産をいただいちゃいました

DSC08715.jpg




おっと ひとり忘れていた(;´∀`)
ちょっと遅れてじゅんペーちゃんも来ました。 カッコよすぎ(≧▽≦)

この手前のGSは東北から来られた えーすけさんのバイクなんですよ
今回ご一緒に走れなくてちょっと残念

DSC08719.jpg




えーすけさんはこれから龍神方面から今夜は田辺へと向かわれるようです
オバチャンライダー全員でお見送りしてこちらでお別れです。

img_8_m[1]




こちらからは信楽方面へと走ります。



ランチに行きた~いと言っていたお店は私は行ったことがあり
こちらから私がご案内

私の後ろを走るはYOU  三番目は じゅんぺー  最後尾はBAN子 

DSC08723.jpg






img_0_m[1]








DSC08724.jpg




40分ほど走り 到着したのはこちら  森のCafeさん


私は数年前に来て以来ですが、他の女子は皆さんお初で行きたい!とのことでしたが
こちらいつも大行列ができるカフェ


この日も11時前には着きましたが このときですでに10台近い車の列が(^^;)

img_3_m[1]




私達は第一陣では入店出来ない事がわかり
第二陣は一時間以上待ちとのこと

そこで以前に私もブロ友さんに連れて行ってもらった
カフェに急遽℡してみると予約が取れそちらのカフェにご案内


img_4_m[1]

そうと決まればさっそくGO~



こちらも信楽にある かまーとの森さん

DSC08735.jpg




DSC08734.jpg





1462084043011.jpg



こちらは陶器工場の一部を改装して販売もされ、JAZZの流れるお洒落なカフェ

DSC08739.jpg


DSC08740.jpg




とても広いスペースでゆっくりできます。



HsSCybayviFp6xU1462168644_1462168731 (1)





そして予約した本日のランチです。

この日はお豆のハンバーグやキッシュ 野菜たっぷりでデザート付

ヘルシーだけどお腹いっぱいになり大満足

DSC08745.jpg





ランチの後はお決まりのスイーツを食べに
お次のお店を目指します。



こちらは 信楽にある お蕎麦屋黒田園さんの前にあるお店



img_15_m[1]



黒田園さんには食べには行ってもこちらは一度も入ったことがなかったのですが
先日BMW乗りのSAMさんが行かれ美味しそうなスイーツが気になり
一度行かなくちゃ!と思っていたらちょうど今回の信楽女子ツーのお誘い


DSC08756.jpg





お茶屋さんのカフェ

こちらはかき氷も有名らしいのですが氷は夏にまたいただくことにして
食べたかったのはこちら


私とじゅんペーは抹茶のティラミス&コーヒーセット


DSC08751.jpg


BAN子ちゃん YOUちゃんは  ほうじ茶のセットを

無題



抹茶ティラミス 
ランチのすぐ後でしたが甘さ控えめで2人ともペロリといただきました。


DSC08753.jpg



カフェのお庭には信楽焼きのタヌキちゃん


DSC08754.jpg



オバチャン四人集まれば喋り出したらとまらない(^^;)

それでも そこはみんな主婦!そろそろ帰らねば



こちらからは途中までご一緒して流れ解散で帰路へと

BANKOちゃん私の横にいて写っていませんね ゴメンネ
DSC08759.jpg





GS納車の翌日 暖かな晴れの日

初乗りがいつも仲良くしてもらっているお仲間女子とのツーリング

GS思い出の①ページとなりました。 


みんな おーきに・・・・

またよろしゅうに・・・・



saraGS.jpg






にほんブログ村




プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR