これからよろしく(^^♪

先日 ひょんなことから手放した BMW F800ST

なんだかんだとトントン拍子に話が進み乗り換えることに


GWもあるし連休が終わってからと思っていたけど
せっかくのGWは新しいバイクで走りたいでしょ・・なんて言っていただき
契約後さっそく急いで手続きもしていただき


本日納車となりました(≧▽≦)



乗り換えたバイクもやっぱり BMW!

もちろん今回も中古車です(^^;)


DSC08709.jpg




BMW F650GS スペシャルモデル

こちらのバイク GS650ですが エンジンは前のバイクと同じ
800ccの水冷式パラレルツインエンジンなんです。

引き取りに行き家まで乗って帰りましたが
STより乗りにくいのかと思っていましたが
なんのその 重量も軽く感じ かなり乗りやすく感じました

STと違い高速の風当たりは気になりますが・・どうでしょうか?


2012年ですが距離は7500キロほど とてもきれい
マフラーは ササキスポーツ
スクリーンとリアトップケースはアルミのGIVIと中古ならではのお得なバイクです!


引き取りから帰りさっそく夫に配線やらの色々取り付けをしてもらい
やっと乗れるようになりました。

DSC08712.jpg




DSC08711.jpg






これからこんな私ですがヨロシクお願いしますね~




にほんブログ村




明日は女子ランチツーに誘ってもらっているので
セローで行こうかと思っていましたがGS君で行こうかな??


スポンサーサイト

コメント

納車おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
黄色だったんだ~o((*^▽^*))o
めちゃカッコいい!
是非明日はGSでヾ(*´∀`*)ノ
早く見たいですが、セローでもどちらでも♪
気の向くままでOKですので( ´﹀` )
明日お会いできるの楽しみにしてま~す(^_^)/~~

おぉー!
イエローですか?笑

なんか 可愛い!

そして 早速 ランチツー ですね。

いいな!いいな!

やっぱり 嬉しいでしょ?
私まで 嬉しくなっちゃう。

カッコいい お姿 また 見せてね。

楽しみです。

明日は どちらかな?

それも 楽しみ。

え〜と 私は 仕事です。( ; ; )

また 記事で ご報告 待ってますね。
(^-^)

わぁ、かっこいい!

こんばんは〜!
ニューバイク、とてもカッコいいです!
明日は、早速ランチツーなんですね〜(o^^o)
また、このバイクでの思い出がたくさん増えると
いいですね〜(*^◯^*)
イエロー、とても新鮮です。
私も好きな色で、こんなバイクに乗ってみたいって
思います!
また、ランチツーの記事楽しみです(*^^*)

No title

納車おめでとうございます♪
「これいいやん!」の一言での乗り換え。。。
ウチと同じですね(笑)

黄色いバイク、どこかですれ違ってもすぐわかりそうですね。

うわぁー!悪魔の黄色(笑)
スレンダーな形!
sarasaraさん似合いそ(^ー゜)
足が長いから足付き気にする事なく
車種選べていいよね♬

No title

阪神カラーで良く目立つの間違いなし!

町ですれ違ってもすぐSARAさんってわかりそう(♡´Д`)

しかし、SARAさんには、ほんとBMが似合いますね~( *´艸`)

おめでとうございます!

納車おめでとうございますー!
出会いと別れ
寂しかったり嬉しかったりと 今はまだ複雑な気持ちもおありでしょうが
新しいバイクで新たな旅の始まりですねー。
黄色でとても可愛いバイク!
頼もしい相棒となりそうですね!

またどこかでご一緒くださいねー

YOUさん

コメントありがとうございます

昨日はありがと~今回も楽しかったです(≧▽≦)
セローで行くつもりしていたのに
納車が早くなり昨日初乗りできて
YOUちゃん達にお披露目できて良かった~🎶
これからまたこのGS君ともどもどうぞヨロシクお願いします。

江戸紫さん

コメントありがとうございます。
関西のオバチャンらしくバイク派手でしょ(笑)
昨日はさっそくいつものメンバーでランチツーしてきましたよ

今度はまた江戸紫さんところまで
お披露目にも行きたいと思っています(*^^)v

腰の調子は如何ですか?
GWもお仕事お忙しいかと思いますが
無理せず頑張ってください。

エガッキーさん

コメントありがとうございます。
ぜんぜん乗り換えるつもりもなかったのに
急なことで自分でも驚いているんですよ(笑)

前はブルー、今度はイエローと毎回派手ですね(^^;)
でも思っていたよりとても乗りやすくて腰の負担も少なかったです。
昨日はさっそくこのバイクでランチツーに行って来ました
また記事アップしますので覗いてやってください。

おっはぁ〜~p(〇´∀`〇)q

納車おめでと♪
足が長〜~ぃさらチャンにとってもよく似あってたょ〜~(照>∀<)/
ヤッパリ黄色のバイクは目立つ!(笑)
これからは悪ぃことできへんね(*´艸`*)
って、今マデもしてへんかwww

これからも金魚のフンなワタシを見捨てないでね(笑)
どおぞよろちく哀愁〜~o(≧▽≦)o

おめでとうございます

やはり GSでしたか~~

綺麗な色ですね 

さらさんにはシート低すぎません?
Hiシートに替えられては? 膝の曲がり少なくなって楽になりますよ~

ササキの焼マフラー綺麗!

mocchiママさん

コメントありがとうございます。
「これイイやん」ひと言で決まり~(笑)
でもmocchiママさんところと違うところは
うちは中古で0kmの表示は見れませんもの(笑)

今回も派手な色のバイクですので
ぜひどこかで見かけたらお声掛けお願いしますね♪

チョロさん

コメントありがとうございます。

悪魔の黄色(≧▽≦)
関西のオバチャンらしくバイクも派手でしょ(笑)
ひょんなことから乗り換えることになりました
これからはこちらGS君とセローちゃんで
登場しますのでこれからもヨロシクお願いします🎶

BANKOさん

コメントありがとうございます。
昨日はお世話になりました~♪
初乗りでBAN子ちゃん達とご一緒でき
楽しい思い出ができました(^^)v

派手ハデ黄色GS君ですが
これからもどんぞヨロシクお願いしますね(笑)

chiiさん

コメントありがとうございます。
今までで一番長く乗ったバイクでしたが
乗り換えることになりました。

カラーがあまり見ない色だったのと
距離も少なくきれいだったので買ったのですが
一番は乗る姿勢が腰の負担が少しでもマシかと思い・・
昨日さっそく少し走りましたが
とても乗りやすく姿勢が楽でした(^^)v

chiiさんの新しいバイクともまだご一緒できていませんので
またお久しぶりにご一緒していただけたら嬉しいです♪

じゅんぺーさん

コメントありがとうございます。
昨日は楽しかったね~♪
納車翌日にみんなとご一緒できて
楽しい思い出になりました(^^)v

私は誰かさんと違ってかっ飛ばさないから大丈夫!(爆
これからはまたGS君とセローちゃんで
チョコチョコご一緒してくださいね♪

ミヤさん

コメントありがとうございます。
やっぱりミヤさんにはバレていましたか(笑)

シートはこれでバッチリ!ですから~(;´∀`)
マフラーもスクリーンもボックスも付いていたので
お買い得?だったかと(^^)v
これだけでもかなりの高額になりますものね
これからはまたGS兄妹でご一緒してくださいね♪

No title

納車おめでとうございます。
saraさん、いいの見つけましたねぇ~!
グレーのフレームとホイールにイエローがとっても映えます。
それにこのカラーリング、限定車なのでめったにお目にかかれませんしね。

出会いは大切ですよね、ピピッときたら買い時です。

ユキさん

こんにちは
コメントありがとうございます。

何台ものBMWに乗られているユキさんに
嬉しいお言葉いただき、やっぱり買って良かったです(^^)
あまり見たことないと思ったら限定車だと知りました。

> 出会いは大切ですよね、ピピッときたら買い時です。
ですよね!自分でもそう言い聞かせています(笑)

納車おめでとうございます!
GSなんですね!
しかもこのカラーが似合うのは私の知ってる女子バイカーではサラさんしかおらんでしょう
も〜、めちゃカッコえ〜ですやん!
脚が長いってホンマ、バイクの世界が広がるね!
私の脚がもう15cm長ければGS乗りたい(笑)
このバイクに乗ったサラさんとまた一緒に走りたいですわ〜〜
\(^o^)/

ゆっこさん

コメントありがとうございます。
ゆっこちゃん 今回買うつもりもなかったのに
カラーが珍しかったので店内に入り
夫婦でGS君に目が行っていました(笑)
このカラー似合うの私だけって~
阪神カラーやしね('◇')ゞ
ゆっこちゃん!ありがとう嬉しいです♪

私も久しぶりにゆっこちゃんに会いたいよ~(*'▽')
その時はセローじゃなくGSで行かなくちゃね。

saraさんこんばんは!(^0^)/

つ!ついに・・・バイクが来たんですねぇ~(n‘∀‘)η
(メ・ん・)?
っといっても もうだいぶ経つのかな?
とにかく 納車おめでとうございます!

なんだか まだ見慣れない感じですが・・・
車体の後ろ半分は 同じような形なんですねぇ~
こういうタイプは 
各社・・・最近流行っているようですが
道のジャンルを問わず 乗りやすくていいですよねぇ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
セローとも 操作感覚がリンクしそうだし
オフっぽい感じがsaraさんにぴったし!☆彡
これから最高の新緑シーズン
また バンバン乗ってあちこち走りに行ってくださいね~!(^0^)/
saraさんの記事 楽しみにしています~!

KAZU弥次さん

おはようございます
今までのバイクはもう少し乗るつもりをしていたのですが
ひょんなことから乗り換えることとなっちゃいました(;´∀`)
GS650と書いていますがエンジンは前の800STと同じなんですよ
KAZU弥次さんに説明はいらないですね(^^;)
先日少し走りましたが腰の負担が少なく
とても乗りやすかったので
これからはこちらでお世話になることとなりました。

KAZUさんは、今回も素敵なコースを走られてきましたね
コースもですが記事も楽しく拝見させていただいています。
私達の無計画なツーリングとは大違い('◇')ゞ
いつもコメントありがとうございます。

No title

岩手のえーすけです。
失礼ながらこちらにコメントさせていただきます。

先日はお世話様でしたm(__)m
短い時間でしたがみなさんにお会いできて楽しい時間を過ごせました♪

今回のツーでは関西のいいところ発見できました!

またお会いできる機会がありましたら
どうぞよろしくお願いします。

Re: No title

えーすけさん

こちらこそお世話になりました。
私まで厚かましくお土産いただいて
ありがとうございます。

関西も楽しいコースがたくさんありますので
ぜひまた来てくださいね
そして次回は先日のオバチャンメンバーとも
ご一緒に走れたら、もっと関西を
楽しめますよ(笑´∀`)
コメントありがとうございました♪

すれ違いました~

さらさらさん☆
こんにちわ。
4月30日水口から帰り道307号線ですれ違いましたよ。
みんなカッコよくすっ飛んでいた感じでした。v-209

いつも素敵なお店の紹介、参考になります。
よく通る道沿いに今回も2店舗もあったんですね。
また、お邪魔してみます。
男一人では無理なんで家内とねv-344

忘れた~

NEWマシン おめでとうございます。
かっちょえ~v-81

バンツェンさん

コメント遅くなりました💦
この日、すれ違ったのですね
お逢いできなくて残念です(^^;)
でもお近いですのでまたきっとお逢いできるかな(*^^)v

こちらはバンツェンさんのお庭ですよね
でも男性の方はなかなかお一人では行きませんよね
どちらもぜひ奥様とおでかけ下さいね♪
コメントありがとうございました。

バンツェンさん

何度もコメントありがとうございます♪
NEWマシン・・
中古ですがこれからこちらで宜しくお願いします。
あっ もうバンツェンさんには
ちらりと見ていただいたようですね(笑)
非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR