思い出をありがとう♪





4月23日のこと


夫とセロー2台のタイヤ交換に鈴鹿に行った帰り


GWもあるし私のセローのオイル交換にも行っておこう!ってなことになり 赤男爵へ
セローのオイル交換をお願いして


店内に入ってすぐ夫とふたり 目に飛び込んできた1台のバイク!



私の今乗っているおっきい方のバイク BMW F800ST
昨年のツーリングで故障して動かなくなり


修理代もそれなりにかかるらしく、その時に手放そうか悩んだ
それでも気に入って長年乗っていたのでやっぱり修理することにした。


修理から帰って来たのが昨年の秋



冬場おっきいバイクにはほとんど乗らない私達夫婦
修理後はまだ数回しか乗っていなかったけど
先日のお花見ツーでも すこぶる調子は良かった



このバイク 約4万キロでベルトドライブ交換をしなくてはいけません
その交換費用もかなりお高いんです
一度4万キロで交換してこれでまた当分乗れると思っていたけど
知らぬ間にもうそろそろ8万キロ!2度目の交換時期が迫ってはいた。



他に乗りたいバイクもないし
あと1年車検もあるしそれまではどちらにしても乗るつもりをしていた



それなのに・・・



これいいやん!
夫の一言で乗り換えることを考えてしまった



それでもあまりにも急なことで決断はせず帰宅


翌日は夫がお休み

「朝からどうするんや?」

「買うのか?」

「買うなら今日は休みやから配線やら外すなら今日しかないで!」
  と私を脅す(笑)



そんなこんなで 「買う」ことになりました。


DSC08696.jpg





さっそく作業に取りかかる夫

なんだか急すぎて寂しい


DSC08697.jpg



そしてその後、夫が運転してバロンへ


今にも泣き出しそうな空・・・

今の私の気持ちのよう😢


DSC08699.jpg



若いころに中型免許を取り乗っていたけど
子育てのときはバイクはお休み

子育てが終わり夫が先に乗り出し、その数年後から私も大型免許を取り復活!


今まで何台のバイクに乗っただろう



そしてBMWは2台目



BMW2台


この2台のバイクになってからほんとよく走った

北海道から九州まで・・・・


夫も昨年からBMWに乗るようになり
この2台でまだまだ思い出を重ねていくつもりだった


昨年は夫婦でBMW乗りさん 仙人さんの奥様 チョコさんから
念願の BMWイベント白馬の夏!にも誘っていただき
多くのBMW乗りさんとご一緒していただき
一度走ってみたかった BMWフラッグの一本道を走ることができ感動した思い出・・・


白馬4




にほんブログ村



まだまだこのバイクの思い出はいっぱい


いままでほんとうに ありがとう・・・・


そして さようなら・・・・・・


スポンサーサイト

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR