バイクでワンコインランチ♪

          三月も半分過ぎましたが今年はいつまでも寒いですね・・



今日は私がちょくちょくお邪魔する隠れ家のアンテークショップ&喫茶のお店が

もう少し先になるかもしれませんが素朴なワンコインランチを始めようかと思ってるんだけど・・と

先日お伺いしたときに相談を受けました。


以前は1000円ちょっとで拘り気ままランチをされていたのですが、あまりにも拘りすぎて

売り上げは最初から赤字覚悟でされていたようですがお疲れになったのでランチはやめて

今はコーヒーとか飲み物だけで手作り小物や昔の古家具、器などを販売されて細々とのんびり

営業されています。



今度のランチは500円くらいですのでその日の少しのおかずや五穀米のおにぎりや

玉子かけご飯など日替わりでしようかと言っておられました。

またほんとうに始められたら皆さんにも報告しますので行ってあげてくださいね・・

お店はチョイ分かりにくいので、その時は私が案内申し上げまつる~(笑



     「こんな器で考えてるんだけど~」と・・みせてくださいました。







こちらはいつも紹介していますコーヒーです♪












以前「お雛様展」と「灯り展」をされた時の記事はこちら↓

                http://blogs.yahoo.co.jp/makirin5752/7850200.html

                http://blogs.yahoo.co.jp/makirin5752/6694673.html





それではご飯ですよ~今回は外食いつもの居酒屋編~♪

先月からたまっていた画像ですよ~まとめてどうぞ~(^^)









       先日から相方が風邪をひいて三日ほど前から38度前後のお熱があるのですが
   
       仕事が休めず薬を飲みながら今日も行きましたが・・・
「あかん・・なんか私もしんどなってきた~(>_<;)熱測ってみよ」




            ぽちっとよろしくね!
           

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR