朝から大阪 ミナミとキタへ

4月10日

昨日は数ヶ月前から楽しみにしていた

今年は初めて行く
Billboard Live



その前に午前中に難波でお仕事の打ち合わせがありましたが
1時間以内ほどで打ち合わせは終了



その後 梅田まで移動
公演は3時30分会場

少しブラブラして
ランチをいただきます。



この日のランチは 牛スジ煮込み 
トロトロに煮込んだ牛スジ鍋と明太子がお昼からビールがススム君(笑)


らんち



ランチの後は娘の誕生日のプレゼントを買い またウロウロと
会場までまだ少し時間があったのでカフェでティータイム♪


夫はケーキはいらないと言うのでひとつだけ注文すると
フォークがふたつ(^^;)
もちろん私がひとりでいただきました(笑)

DSC08502.jpg




さてそろそろ会場の時間

ハービスPLAZA ENT  にあるビルボード大阪


DSC08503.jpg





今回はビルボードライブに初登場する 

The Jack Moves ザ・ジャック・ムーヴス



DSC08505.jpg




私は数ヶ月前に夫に教えてもらうまで知らなかった ザ・ジャック・ムーヴス

それもそのはず
ビルボードのインタビュー紹介を見てみると


2016年、彗星のようにシーンに現れたモダン・ヴィンテージ・ソウル界の逸材
ザ・ジャック・ムーヴス。60~70年のソウル・ミュージックへの深い愛情とともに
ヒップホップやR&Bの要素も取り入れるモダンなセンスも有する彼らが
デビュー・アルバム『ザ・ジャック・ムーヴス』を引っさげ、4月にビルボードライブに初登場する。とある


夫はきっと私も好きなはず、あまり有名になると
なかなか見れなくなるかもと言うので行って来ました




毎回 こちらに来ると本日のアーティストの紹介写真の前で記念撮影


8xsH5OPvImfMxWw1460323339_1460323423.png

そこで久しぶりに今日のコーデ
ここ最近はプチプラコーデばかり


テロンチ  e.r.g

トップス  H&M

ボトム  UNIQLO

シューズ  WA ORiental TRaffic

時計  先日の誕生日に娘からのプレゼントの ダニエルウェリントン

バック  Petit Honfleur  ストライプ2WAIバック 
バックに巻いているミニスカーフ HERMES

バックはこちら

DSC_0648.jpg




今年の流行りの春トレンチではなく テロンチを着て行きましたが
生地が薄くて着やすいのですが、さすがテロンチ!
ちょっとだらしない感じになっていますね(-_-;)






そしてオットも  自分はモザイクなんかイランで~といつも言いますが
デカイお口をあけていてお恥ずかしいのでモザイクいれておきます(笑)

u2469i7BPNZwH_A1460323455_1460323604.png



会場から1時間後に開演になります
私達はここのところ 気軽にお安く見れる「カジュアル席」で楽しんでいます🎶


開演後は写真撮影は禁止!
それまでに数枚

会場でもいつもの場所で1枚(^-^;


mxQGWA2vbtw6Seh1460323686_1460323714.png




カジュアル席はワンドリンク付きでお得

DSC08513.jpg





ビル




ビル2


早く会場入りしたのでカウンターはまだ空いていますが
始まるころには ほぼいっぱいになりました。


そろそろ開演です。

ブギー・ファンク~アーバン・ソウル~ディスコぽい曲まで

高音の甘~い声がとっても魅力的で

前半はしっとりと後半はノリノリの曲で盛り上がり

アンコールもあり あっという間に全曲終了!



帰りにミナミまで戻り駅の近くにある「炉端焼き がんこ」で夕食をすませ帰宅

がんこ







にほんブログ村

にほんブログ村




久しぶりの ビルボード

たまにはバイクのことは忘れてのお出かけも楽しいもの

またお気に入りのアーティストが来たら行けると嬉しいな(^^♪










スポンサーサイト

コメント

ご夫婦でバイクに飲みに音楽の趣味まで楽しめるって素敵(∩´∀`∩)💕
本当にsaraさんのところは理想の夫婦ですね☆
輝ける新星☆今のうちに行っておかないとあっという間にチケット取れなくなるかも
旦那様の先見の明もいつも感心しちゃいます(*´∀`)

ランチにケーキにがんこまで(笑)
オシャレしてデートを楽しむのもたまにはいいよね~♪
久しぶりのsaraさんファッションもありがとう(*´꒳`*)
テロンテ今年の流行りだもんね
東京で次女とトレンチ探してたらテロテロの生地ばっかりだった(笑)

梅田満喫の一日でしたね~ヾ(*´∀`*)ノ

同じ歳夫婦のサラちゃんと旦那さん
ブログで見ていて😊いつも思うの😌
私もダンナとこんな風に歳を重ねて楽しんで行こう〜〜って😉✌️

只今、春の日差しをいっぱい浴びて🌸
恥ずかしながら😅💦チョットだけの
お仕事終えて一人マック😁☕️





YOUさん

おはようございます
久しぶりにビルボードライブ行って来ました
夫はラジオで私はネットで!
いつもアーティーストは
誰が来るかチェックしているのですが
今回は私はこの数日前にあった
コン・ファンク・シャンを
聴きに行きたかったのですが
夫はザ・ジャック・ムーヴスを今のうちに
行っておきたいと言うことでこちらに決まりました。

今年は薄手のテロンチが流行って
朝晩の肌寒い日には長い時期
活躍してくれそうですが、テロテロで私の年代には
少しだらしない感じになっちゃいました(^^;)

この日もお昼からよく食べよく飲みました(笑)
いつもコメントありがとうございました。

ヒロインさん

おはようございます
ヒロリンさんところも同じ歳で
いつも仲良しご夫婦じゃないですか(*^-^*)
お互い子育て卒業したので
夫婦で仲良く楽しく穏やかに暮らせたら幸せですよね♪

お仕事帰りにマックでまったり
貴重な時間にコメントありがとうございました♪

昼間っから飲んじゃいましたか(^_^;)
お強いんですね。私なら睡魔に襲われアウト…

それにしても素敵なご夫婦。
旦那様もオッシャレだし、すべてsarasaraさんのコーデですか?

チョロさん

おはようございます
休日電車で出かけると
ランチでもビール飲んでる夫婦です(笑)

夫は靴やベルトは自分で買います
服も本人か一緒にお買い物に行ったときに買うことが多いかな
けっこう拘りがあるようですよ(^^;)
いつもコメントありがとうございました。

お久しぶりの デートですね。

と言っても いつも バイクで お出かけは
ご夫婦一緒。(≧∇≦)

ほんと 仲良しですね。

お二人共 おしゃれで 素敵!

楽しい 盛りだくさんの 1日でした!

うちなんか 全然 旦那さんは おしゃれしないので どこかに 出かける時は 大変
上から下まで コーデネイトしなくちゃ。笑

コート 今年のは 買ってないけど
柔らかくて 楽そうですね。

私は こういうの 好きですよ。

素敵な さらちゃん
バッチリ きまってます。(^o^)

江戸紫さん

おはようございます
この日は数ヶ月前から予約していたので
楽しみにしていたんですよ(^^♪

江戸紫さんはとてもお洒落だから
ダンナ様のコーデも素敵なんだろうな(^^)
うちも組み合わせは私がするときも多いかな

テロンチ!テロテロ(笑)
若い子ならイイですが私の年代だと
だらしなく見えちゃいますね(^^;)
でもsaraりと楽で着やすいです。
いつも嬉しいコメントありがとうございます。

おはようございます❗

近所なら是非ともご一緒させて欲しいです。私の普段着だとアレなので鞄持ちで‼\(^_^)/

こういう店だと普段飲まないようなメニューがありそうでワクワクします🎵

ゴールデンウイークまでは私も鶏の皮まで食べていますが、それ以降はちょっとずつ制限して行こうかと思っています。

さて今日1日頑張りましょう(^O^)👍

ジャンクフードさん

お返事遅くなりました(^^;)
鞄持ちって(笑)こちらはお洒落なお料理もたくさんあり
お料理もお酒もいただきながら聴けるのでゆっくりできます。

GWまで鶏の皮ですか・・さすがですね~
鶏が大好きな私には耐えられそうにないですわ(^^;)
いつもコメントありがとうございました。
非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR