ランチぷちつーりんぐ♪

3月17日


この日は昔からの親友と一年ぶり?久しぶりにランチの約束をしていた。

知り合いのご夫婦が Cafebar をされているので行ってみることに



彼女はバイクには乗っていませんが

朝からお天気いいこの日 気温も時間とともにぐんぐん上昇するらしい

距離は短いけど暖かくなると乗りたくなるおっきいバイク

この日はBMWでおでかけ





昨年に買って まだ一度も穿いていなかった 「マックスフリッツ」のパンツの出番!

冬の間に太り、穿けるやろか ちょっぴり心配!なんとか穿けてホッ(^^;)



DSC08197.jpg










DSC08169.jpg

花粉はかなり飛んでいるらしいけど空も霞むことなく真っ青





途中ラインが入っていたので針テラスで確認


平日でもこのお天気!次々とバイクも入ってくる

DSC08170.jpg





さて用事もあったしさっさと出発



用事を終わらせ 平城京の横を走り待ち合わせ場所まで

彼女と合流後 カフェに


DSC08172.jpg






こちらも隠れ家カフェのような小道を入ったところに

駐車場は1台分しかなく予約をしていたので彼女の車の前に停めることができましたが

道も狭くその駐車場だけで近くに停めれそうなところもないので

数台のバイクで行くにはちょいとしんどいかな



でもお店は雰囲気もよくイイ感じです。


DSC08173.jpg





DSC08175.jpg






彼女の旧友でもあるカフェの奥様が駐車場までお出迎えしてくださいました。



DSC08176.jpg




コーヒーをいただきながら こちらでもう一人待ち合わせしていた友人を待ちます

DSC08184.jpg




夜はバーをされ雰囲気もよさそう 

ジャズコンサートなんかもされているようで また友人や夫とも来てみたいな


DSC08179.jpg





DSC08182.jpg




DSC08185.jpg




暖かなこんな日はガーデンランチもよさそうですね♬



DSC08186.jpg



 
もう一人のお友達も来たので楽しみにしていたランチをいただきます。

2人は 人気のロコモコランチと ビーフボール(和牛照り焼き丼)をいただくことに

ロコモコのハンバーグがジューシーでフワフワ お野菜のピクルスもさっぱり うまし!

ろこもこ



にほんブログ村





庭








お昼前からゆっくりとした時間が流れ ついつい長いことお喋り

そろそろこちらでランチタイムは終了

次回は夜の飲み会の約束をして帰路へと




 ほんまにいいお天気や 春やね~バイクの温度計は 20度超え

DSC08194.jpg






にほんブログ村



あと数日で桜も開花しそう

明日からは世間は三連休か・・・夫は仕事ですが(笑)


さて今度はどこイコ♪




PhotoGrid_1458253150744.jpg





スポンサーサイト

コメント

こんばんわ~!

うわ~☆素敵なCafe(♡´Д`)
めっちゃ雰囲気の良いの所ですね!
ランチプレートも美味しそう(´艸`*)
親友さんとの会話も弾んだでしょうね☆

なになに?夜はBAR&JAZZzなんて~!最高(≧◇≦)
近くだったら間違いなくお邪魔するのに~v-272

お天気におニューのパンツでバイクなんてこれまた最高!

素敵な1日に拍手ですね!

BANKOさん

おはようございます。

バイクに乗れないお友達とのランチでしたが
この日はバイクで行かないと後悔しそうだったので
バイクで行って来ましたが バイクにして良かった~(≧▽≦)

こちらのCafebarは奈良だしBANKOちゃんところからは近いですよ
月イチくらいで夜はジャズコンサートもされていて
バンドされているダンナ様も喜ばれるのでは🎶
夜の雰囲気とても素敵みたいですよ!
ピザも美味しいらしくて他にも色々と
ワインにも合うようなメニューがありました。
ランチでも夜でもまた一緒に行きましょうよ~(*'▽')
いつもコメントありがとうございました。

革パンのデザイン(形)がお洒落でぃぃね♪

素敵なカフェですね~。
お家に帰って来たみたいな雰囲気で落ち着きそう~。
近くにあったら、つぃつぃ長居しちゃぃそぅだわぁ。

初乗りから2ヶ月以上バイクに乗ってません(^_^;)
乗りっ放しで洗車もしていません。
エンカルでチェ-ンも錆錆だろぅか?!
乗る前にメンテしなきゃ~。

saraさんこんばんは!(∩´∀`)∩

いよいよ本格的なバイクシーズンですね!
saraさんは交友関係が広いから
あちこちステキなお店がたくさんですが・・・
こんなに毎回オシャレなお店ばかり 
よく見つけられるなぁ~と思っちゃいます!

今度僕も探してみよっかな!♪(o^-')b

それにしても
マックスフリッツ!渋いですね~(人´∀`).☆.。.:*・゚
でも真面目な話し
saraさんのサイズで丈が合うもを探すのも大変じゃないですか?

ご夫婦でBMW&セローを乗りこなして
今年も バンバンあちこち走ってくださいね!

僕らも 岐阜~長野はしょっちゅう行くので
そのうちぜひご一緒に!゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

チョロさん

おはようございます🎶
この革パン前は革なんですが後ろが布地なんです。
なので真冬は寒くて穿けないので
やっとこ暖かくなってきたこの日に穿きました(^^;)
なかなかお洒落でしょ(^^)

知り合いがCafebarしていることが分かったので
これからチョクチョク行っちゃいそうです(≧▽≦)

チョロちゃんも、この連休は走っていそうですね
今年もそろそろ本格的に始動開始ですね
いつもコメントありがとうございました。

KAZU弥次さん

おはようございます。
ここ最近はカズさんのブログでもいいましたが
夫が忙しくなかなか遠出ができないので
昼間近場をチョコマカ走っているだけなのでカフェ巡りしています(笑)
夫は急なお休みができたら、今年は滑り足りないからと
先日も1人でスキーに行って来たんですよ(^^;)

マックスフリッツやクシタニのパンツなら
ズボ丈は私でも大丈夫なんですよ(^^;)
最近は背が高い女性も多くなり服選びも 
あまり困らなくなりました(^^)

カズさんのスキーとバイクの記事拝見していると
距離、コース、走り方とカズさんのご指導が素晴らしすぎで
いつもため息がでるほど楽しそうで毎回楽しみにしています。
ぜひご一緒していただきたいですが
仕事のお休みがバラバラでなかなかお仲間さんとも
ご一緒していただけないのが現実ですが
いつの日かお会いできること楽しみにしています。
コメントありがとうございました。 

お友達とのランチ(*´∀`)
そしてこのカフェも素敵ですね~"(ノ*>∀<)ノ♡
ロコモコも美味しそうだけど、最近ピクルスに目がありません♪
久しぶりのお友達とのおしゃべりも楽しかったでしょうね

マックスフリッツのパンツがやっと活躍する季節になりました˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
あら? 履いた写真がない(・ω・* 三 *・ω・)
桜の蕾もだいぶ膨らんできました~🌸
そろそろお花見ランチツーリングの計画しなくちゃ(汗

色んなお友達がいて、saraさんのお人柄ですね☆
楽しい一日に拍手(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

YOUさん

おはようございます。
こちらのカフェは夜はバーになりお勧めピザとかいろいろあるので
駅からすぐだし飲み会にもイイかも
YOUちゃんの家からでも1時間以内で来れるかな

マックスフリッツは穿いて写真は撮ってみたんだけど
ボケていて下にワンコまで写っていたのでアップは却下(笑)

桜開花もちらほらニュースで言ってるね
咲いている時季が短いから花見ツーできるとイイんだけどね🌸
いつもコメントありがとうございました。

昨日も今日も風が冷たくてまだまだ石油ストーブが片付けられない(・ω・; ゞ

バイクに乗らない親友は、◯◯◯ンちゃんかな?

仲良しとの再会は時の経過なんてひとっ飛びに超えて話が弾むものだよね😊

素敵なカフェに美味しいランチが華を添えてくれたようで嬉しい時間だったね🎵

おNEWのパンツに久しぶりのBMW.そして何よりの青空😊
忙しい毎日の中での素敵な1日にナイス✨✨✨

REIRAさん

おはようございます
一度暖かくなってきたので安心していたら
またここ数日は冷え込んんでいますね(^^;)

バイクに乗らないお友達は〇〇〇ンちゃんではないんですよ
この彼女とは幼なじみで一年ぶりの再会でした。
このカフェは昔、私のバイト先でREIRAちゃんも
よく来ていたお店の近くなんですよ(;´∀`)
こちら夜はbarになるので、また一度行きませんか♪
いつもコメントありがとうございました。
非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR