TKO ミーティング♪

3月6日 日曜日


お世話になっているツーリングクラブの管理人さんが

このたび めでたくご結婚されることとなり

集まれるお仲間さんたちと 「祝賀イベントツーリング」をされることに

結婚されるのは T○○○○〇君と言うことで

名付けて  TKO    「T○○○○〇 くん おめでとう」 ミーティング♪



最初は 皆で集まって

軽く走ってランチしてお喋り飽きたら帰路に・・なんて計画でしたが

数日前から この日は雨マーク



そこで今回お世話してくださる幹事さん!


ツーリングで天気予報に一喜一憂するよりは

雨でも快適にゆっくり過ごせる様コテージを借りて

BBQ&鍋会にしようと


会場は忘年会でも何度もお世話になっているコテージで

私は生憎 午前中は用事があり途中から参加となりました。

買い物や準備はお手伝いできず・・・すみません(;´∀`)




いつものように皆さんで 買い物をしてコテージでBBQにお鍋パーティー



今回も がっつり買い込みます

買い物





遅れて参加した私ですが、雨予報から曇り予報になり

駐車場には 車で参加されたかた バイクで参加された方も



KsLkZalz2QJL51i1457387178_1457387231.png



車で参加の h○○○○〇さんは こんな車で参加  

ポルシェ ボクスター カッコイイ~(≧▽≦)


DSC08734.jpg




遅れて行った私

集まった人数は11名

もう皆さん盛り上がっていますよ~

さっそく ご結婚のお祝いプレゼントだけわたして 私もいただきます。


_RafaOobD5rZYXh1457301119_1457301179.png




豚汁に 寄せ鍋 BBQ  メンバーさんに料理上手男子がいてくれるので

彼が来てくれるとお料理はいつもお任せ! 手作りケーキまで作って来てくれます。

DSC_0520.jpg



白ご飯に 雑穀米ご飯も炊いてくれていましたよ。

オレンジ




お祝いを前に今回の主役さんの記念撮影



プレゼント



食べていっぱいお喋りして、そろそろお片付け 



皆さんをお見送りして帰って来ました。


バイク三人さん






息子のような彼の結婚! 

長いお付き合いしてもらっているので私も息子の結婚のように嬉しいです。

末永くお幸せになってください💛






にほんブログ村

にほんブログ村



幹事さん今回はお世話になりました。




3月に入り また ばたばたと

息つく間もなく日々が過ぎて行くけれど

できることを順番にやっていくしかない

きっと楽しいことがその先に待っていると信じて・・・・



スポンサーサイト

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR