ちょっと早いお雛様

2月最後の週末に娘が帰って来ると

それじゃってことで少し早いお雛様ってことで おうち飲み




お土産にワインを持って来てくれるらしい

ワインに合いそうなおつまみで乾杯



DqkVAZhKKFjebSC1456694654_1456694662.jpg



★ サ-モンの押し寿司

すし飯 大葉のみじん切り ゴマ 桜でんぶ 煮椎茸を2段重ねて

ラップに包み重しをして半日置く

サーモン3




★ ハンバーグのトマトソース煮込み

その他は ほぼ切って盛り付けたものがほとんどの手抜き料理(;´∀`)

★ アボカドとマグロ

★ チーズとハム盛り合わせ

★ かまぼことオリーブ トマトのおつまみ

★ 孫ちゃんの好きなポテトフライ

UaZietbl2mxRURg1456694524_1456694538.jpg






DSC08648.jpg



DSC08654.jpg



DSC08650.jpg





こちらはいただいたお土産

この「 とろけるきなこ」 トーストに ヨーグルトにと

フワフワ美味しくてハマりそうです。




きなこ



今日からは暖かくなるようですね

それなのに明日と明後日はお休みになった夫は

今日の仕事の帰りにひとりでスキーに行くと板を積んでいちゃいました。

土曜日はバイクに乗るのかな?・・・・・






にほんブログ村

にほんブログ村








プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR