黒糖酒 珊瑚の島と数日分の晩ご飯♪



家で飲む焼酎は10年以上前から黒糖酒


最近のお気に入りは 少しお安くハイビスカスがかわいい こちらの焼酎


DSC08604.jpg





さて ある日の数日分の 晩ご飯と酒の肴


鶏の唐揚げと茄子の南蛮

DSC08600.jpg



白い丸い物は バレンタインの生ホワイトチョコ

菜の花の辛し和え  こちらも菜の花の卵とじ

チョコ♬






ホタテのバジルソース焼き

DSC08599.jpg



この日は赤ワインでいただきました。


DSC08612.jpg








一番上は 残り物の おつまみセット

真ん中は  ミニハンバーグの茄子とパルメジャーノのせ焼

下は  残り物野菜で作った クリームシチュー


シチュー



ハンバーグはこのように焼いて 和風醤油タレをからめました。

ナスバーグ




伊賀牛細切れ肉野菜炒め   アボカドとソーセージのグラタン

DSC08609.jpg










明日は楽しみにしている ポチッ!とした物が届く予定なんです(≧▽≦)

また届いたらアップしますね~




にほんブログ村


にほんブログ村







プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR