バイク女子お泊り新年会 今年は京都!


2月2日のこと

今年もバイク仲良し ウワバミ女子の新年会



8人のメンバー

仕事の都合で6人となり京都で待ち合わせ



11時  ランチからのスタート

伊勢丹 10階  イタリアン サルバトーレ レクオモ



店内はオープンキッチンと くつろげるテーブル席 

京都タワーと京都の街が一望でき

席に案内されるなりうっとりするほどの雰囲気のよさ




DSC07989.jpg



お仕事の都合でBANKOちゃんは遅れての参加

ランチは5人で

コース料理に サラダや前菜はビュッフェスタイル

何度でも好きな物をいただけるのでおつまみにピッタリ♪ 



いつも しっかり者のYOUちゃんが

ウェルカムドリンクサービスのクーポンをスタッフに提示

タダ酒で乾杯(≧▽≦)




ここからシャンパンで乾杯  昼飲みスタート(笑)

Df1JGXbcWnLWKwy1454565790_1454566357.png




コースは魚 お肉料理 パスタ そして金賞受賞したピザ

みなでシェア していただきました。

やっぱりいろいろと食べたいお年頃やしね~(笑)


DSC07991.jpg


さすが金賞受賞のピザ

もちもち カリカリチーズもとろ~り うまし!


もちろんタダ酒だけでは終わらず 赤ワインもいただきましたよ~(笑)

PhotoGrid_1454459769570.jpg



最後はデザートでランチは終了


さて ランチの後は今回のメインイベントの場所までテクテク歩くこと約10分 


DSC08002.jpg






DSC08003.jpg

 
京都といえば 舞妓 さん! 舞妓さんが年を取ると 芸姑 さんに

芸姑さんもちょっと厳しい??   今回は花魁体験 するらしい(笑)

体験するのは REIRAさん  ななちゃん  ももさん の3名


ゆうちゃんは以前に体験したので今回はパス

私は背も高いので花魁に変身したら180cm超え~ 

みんな すすめてくれたけど 化け物になるので却下(≧▽≦)



お店に着くと さっそく着物選びや髪飾りを選び変身スタート

白塗りで化けていきます・・・いやいや間違い  変身していきまする(笑)

写真撮影前に ちょうど遅れていたBANKOちゃんも到着

6人揃って記念撮影



誰か分からないし 花魁姉さんがた モザイクなしでOK!の許可でました(^^ゞ

下の3人は ゆちゃん さら ばんこちゃんですが

上の3人さんは 誰か分かる人にはわかりますよね~(≧▽≦)


色っぽくてみんなすごく綺麗に変身♪  素敵な想い出ができたね。


QtN7jPA3abAn5QI1454718624_1454718741.png




おいらん






変身時間が思っていたより早く終わり

夜の予約まで時間ができたので お茶でも飲んで夜に備えようとカフェで

お茶でもして時間調整

私と ももちゃんは アイスティーで ちゃんとお茶したけど

他の4人は キールとか飲んじゃって これってお茶とは言いませんやん (≧▽≦)


IMG_20160202_160427937.jpg



まだまだ時間はあります

もう一度 伊勢丹に戻り ランチのときと お茶したときに

福引券を10回ぶん もらったので ひとりづつ ガラガラぽん!

ゆうちゃん れいらちゃんも みんなで 回しますよ~

img_4_m[2]

ハズレ白が8回 ちょっとした当たりが2枚 



それなりに楽しんだところで夜の宴会のお店に向かう途中

コンビニで 一杯やっときます(;´∀`)

ウコンで乾杯~(笑)


ウコンで乾杯したのは ももちゃん さら ばんこちゃん ななちゃん

れいらちゃん ゆうちゃんはランチ前にソルマック飲んだみたい(笑)


ここで いらん情報 若いころからショートヘヤーにしたことがなかった私

この女子会の前に何十年ぶりかに肩まで切ってしまい 少し後悔(^^;)

すぐ伸びるからイイんだけどね(笑)

img_5_m[1]









夜は料理もですがウワバミ女子には大切な 飲み放題3時間!


PhotoGrid_1454459603368.jpg


この日も 喋り 飲み 食べ また呑みと

楽しい3時間はあっという間に終了


お店を出ると 今度は夜の京都タワーがとても綺麗でした✨


img_7_m[1]





こちらで 京都に近いYOUちゃんだけは帰ることに

私達5人は今夜はビジホでお泊り

タクシーでホテルにチェックインする前に、コンビニで3次会の買い出し

それぞれの部屋でシャワーを浴び れいらちゃんのお部屋に集まり

長い1日も終了   



翌朝 ホテルのバイキング朝食をいただき

お先に私と ももちゃんは ホテルでお別れ




れいらちゃん ばんこちゃん ななちゃんは

もう少しのんびりして、買い物も楽しみそれぞれ帰路へと




楽しみにしていた今年の新年会

YOUさんがお店予約から案内まで 私達はYOUさんに 丸投げ(^^;)

いつもほんとうにありがとう!








今回は2人参加できなかったけど

みんなバイクとブログで知り合った仲間

もうすぐ来る春! 今度は8人でバイクで会いましょう。

この年齢になったからこその楽しみ これからもこの繋がりが続きますように・・・






にほんブログ村




今月は仕事も家の用事も忙しく

参加できないのではないかとぎりぎりまでハラハラしていましたが

いつも お泊りでも 行っておいでと 気持ちよく出かけさせてくれる夫に感謝♪

おおきに~  またよろしゅうに♪










スポンサーサイト

コメント

さらちゃん、毎日忙しくしてるからドタキャンもありうると思ってたけど、お泊まり付きの部屋飲みまで一緒に楽しめて良かった😊

お昼から始まってたくさん食べて飲んで喋れてホントにみんなに会えて嬉しかったよ🎵

花魁、髪の毛盛り盛りやったから、さらちゃんが体験したら2メートル近くなってたかも(≧∇≦)

私はさらちゃんの打ち掛け姿を知ってるから今回は免除しとく(笑)

みんながそれぞれ忙しいメンバーばかりだけど、暖かくなったらまた8人で会えたらいいね🎵

今回の楽しかった女子会のプラン、一手に引き受けてくれたYOUちゃんに感謝🎵

見たかった 綺麗所の艶姿 見せてくれてありがとう。
ほんと 美人揃いだね。
みんな 若いから ほんと 素敵〜

こんなに 長い時間 お泊まりまで 共用できるなんて いい仲間ですね。

うんと 喋って食べて飲んで 新年会大成功でしたね。
(^-^)

No title

σ(`ε´) オレもいっぺん、花魁の衣装着てみたい~(///∇//)テレテレ
村奴って呼んで;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

忙しい時期にお泊りしてくれて、SARAさんありがと(♡´Д`)
帰ってから忙しかったでしょうね・・・(;^ω^)

お泊りでまた3次会出来て嬉しかったですぅ(*^。^*)

私も参加出来てほんとに良かった☆

また、あったかくなったら、バイクで会いましょうね(´▽`*)/

REIRAさんじゃないけど、
段取りしてくれたYOUちゃんに感謝!

こんばんは。

私は舞妓さんを見た事がないです・・・(#^^#) 出世魚みたいに呼び名が変わるのも初めて知りました・・・(#^^#)

私だと宿泊先までたどり着けないかも(笑)千鳥足になりませんでしたか?(^◇^)

楽しい新年会で何よりでしたね(^^)/

先日は忙しい中、京都まで来てくれてありがとうございましたv-238
京都だけは得意?なので、段取り全然オッケーですよ♪
バイクでは迷走間違いなしなので、丸投げしますが(笑)
ランチから夜12時までよ~飲みましたねv-275
いっぱい話せて楽しかったです^^

次は日帰りでもいいし、できたら8人だよ!全員集合!でお泊り温泉ツーリングなんて行けたらいいですねv-48
あったかくなるのが待ち遠しいですv-252
お疲れさまでしたv-272

REIRAさん

こんにちは
今回の参加はギリギリまではっきりせず
皆さんにもご迷惑をおかけしましたが
お泊りまで参加でき、ほんとうに良かったです

今年は新年会と花魁体験!
楽しみにしていただけあり
変身中から楽しませてもらい
みんな綺麗に変身できてびっくり!うっとり(≧▽≦)
次回はバイクで8人揃って会える日を楽しみに
みんな忙しいけど頑張りましょうね♪

YOUちゃんには感謝!感謝!って
いつもお世話してもらってるわ(^^ゞ
コメントありがとうございました。

江戸紫さん

こんにちは
花魁体験、私はやっていませんが
見ているだけでも楽しくて変身後は
三人さんとも艶やかでほんとうに綺麗でした(^^♪

みんな若い?
江戸紫さんも、みんな同じようなお年頃ですよ~
ぜひ今度は京都へおこしやす♪
返信体験してみてくださいね

今回もYOUさんのおかげで
楽し!嬉し!最高の新年会となりました
いつもコメントありがとうございました。

ムラサメさん

ご無沙汰しています(^^ゞ
ムラサメさん得意の変身体験
京都に来てやっちゃってください~(笑)
村奴って呼びに行きますよ(≧▽≦)ププププ~
コメントありがとうございました。

BANKOさん

こんにちは
忙しいのはBANKOさん
仕事先の大阪からわざわざ遅れても
参加してくれて、みんなほんと喜んでいましたよ♪

昨年は大勢で新年会できて
楽しかったですね(≧▽≦)
今度はみんな揃ってバイクで集合!ですね

そうそう今回もYOUさんには
お世話かけっぱなし、大阪のときも
いつも丸投げ(^^ゞ
みんな感謝してるよね~(≧▽≦)
コメントありがとうございました。

ゲレンデから こんにちは♪

舞妓さん、私もそんなにちょくちょく見ませんよ
出世魚・・うまいこと言いますね(笑)
宿泊先まではタクシー移動です
歩く気は誰もなかったようです(;^ω^)プ
コメントいつもコメントありがとうございました。

YOUさん

こんにちは
私のことよりYOUさんが予約からみんなやってもらい
ほんとうにありがとうございました。
まっ いつものことですね(^^;)
バイクは私もこの前のランチツーも
迷路に連れ込んでしまいまいたからね~
これからもその可能性ありかと(笑)

今年は暖かくなるのも早そうだし
次回は8人でバイクでGO~ですね(≧▽≦)
YOUさんのおかげで楽しい新年会となりました♪
コメントもいつもコメントありがとうございました。

バイク女子会!いいなー。
私も気の合う仲間とならお泊りしてみたーぃ(笑)
めっちゃ楽しそうだねー。しかもセレブな女子会!

舞妓さんと芸妓さんの違いって、そう言う事だったんですね(^_^;)
では、私は舞妓さんにはなれないワケだ!(笑)
皆さんお綺麗ですねー。女優さん顔負け!
sarasaraさんの舞?いや、芸妓さんの姿見て見たかったー。
180センチ!素敵じゃないですかー!
化け物には見えないだろうけど、ミスターレディには見えたかもねあせ

うそ

うそ

チョロさん

こんばんは
このメンバーバイク好き!お酒好き!
だからお泊りがゆっくりのんびりできてサイコーなんです(笑)

私は身長170cmちょいあるので
花魁のモリモリヘヤーしたら180cm以上になります(^^;)
でも着物は好きで以前は たまに着ていたんですよ
モリモリはしないけどね(爆)
チョロちゃんは若いから何でも変身できるよ!
京都においでませ~
コメントありがとうございました。

先日は皆が忙しい中、お会い出来て嬉しかったです(*´∀`*)
食事も美味しかったし、嬉し恥ずかし花魁体験も出来、飲んで喋って本当に楽しいひと時でした🎵有難うございました!
京都満喫プランを立ててくれたYOUさんにも感謝です!

またの再開を心待ちにしています(✻´ν`✻)

先日は特急券やお宿の手配していただいてありがとうございました(*^^*)
さらさんと一緒に行けて嬉しかったです~♪一人だったらあのチョコレートの会場を突破出来ずお店にもたどり着けなかったでしょう(^w^)
お料理も美味しかったし飲んで喋って楽しかったですね~🎵
さらさんの花魁姿見られなかったのだけが心残り(まだ言いますとも😁)
皆さん仕事や家庭の都合で8人全員揃うのはなかなか大変かもしれませんが、次回はバイクで集合出来たらいいですね(*´ω`*)❤

ももたろうさん

おはようございます。
新幹線で来てくれてありがとう
電車代だけでも美味しい物食べれたね(^^;)

今回は花魁変身ができて
いつもの飲み会以上に盛り上がりましたね(≧▽≦)
みんな綺麗に変身したもんだ(笑)うっとりしましたよ。
修整後の写真が届いたらまた見せてね(^^)v

次回はバイクで再会ですね(^_-)-☆
コメントありがとうございました。

ななさん

おはようございます
私も電車からお宿まで ななちゃんと一緒できて
嬉しかったです(^^♪
バレンタインイベントの人は凄かったね(^^;)
関西のオバチャンは人込みもナンのその(笑)

ランチも素敵な景色のお洒落なイタリアンレストランで満足して
夜はどっぷり飲み放題オッちゃんプラン
いっぱい飲んで食べたね~🍻
さすがYOUちゃんのプランは私達のこと
よく理解してくれてのプランだね♪

ななちゃん、ほんとお肌ツルツルで化粧のりもバッチリ綺麗でした。
若いってイイな~(≧▽≦)
次回はバイクで温泉かな?ランチかな?
何でも会えて少しでもバイクに乗れたら嬉しいですよね
コメントありがとうございました。

綺麗どころ

さすがsaraさんのご友人達べっぴんサンぞろい♪
saraさんの180cm超え花魁 見てみたかったな~

昼呑み夜呑み
笑い声に包まれたお泊まり会
賑やかな声が聞こえてきそう^^



chiiさん

こんばんわ

今回 花魁変身新年会(≧▽≦)
私は身長170cmちょい
花魁はヤバイでしょ(笑)

今回はいつもよりワイワイがやがやと
賑やかな新年会となりました。
ほんとよく飲み よく笑いました(^^)

さらサン、毎度ザマス〜

( ̄ー ̄i)…(化物に変身したトコ、みんな興味あるんじゃ…なんて言えない)

よく飲むんだこと
楽しい酒だからススムわね
みなさん、遊び方がカッコイイとです

ハラヒロさん

おはおうございます

ハラヒロマンも見たかったよね~(≧▽≦)

飲み会も飲むだけじゃつまらないから
新鮮な遊びも取り入れないとね(笑)
いつもコメントありがとうございました。
非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR