今夜はポトフ♪



鍋料理も続いておりますが 今夜はポトフで



飲みながらいただく我が家はポトフも煮込んでから

テーブルコンロで温めながらいただくスタイル





110oRnekr3x16Mg1454213744_1454213755.png





鍋料理は、だしの味に飽きなきよう 洋風だったり 和風だったり  韓国風だったりと

鍋は簡単だけど、ポイントは食材のバランスを考えて準備することかな

〆はパスタを入れていただきます。



そのほかは サーモンカルパッチョ と 野菜とアボカドサラダ

Q8UqgaXGs6CZ1Zk1454213697_1454213722.jpg







冬は、まだまだ続きます。 我が家のお鍋も続きます(;´∀`)

身体を冷やさないようたくさん いただきましょう






にほんブログ村



にほんブログ村





プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR