スキーから帰ってからは お家で昼飲み♪



年末は29日から元旦まで白馬で過ごし

年末からのスキーと夜更かし飲みすぎと

正月休みは過ぎてゆく~




スキーから帰って来た翌日は夫の両親と食事

高齢の両親はお肉が大好き!

両親のリクエストで すき焼き

両親ともよく食べます。このお肉がぺろりとなくなりました。


Ak3LrK2U0ilZWJt1451808238_1451808257.jpg



娘家族は毎年韓国旅行

3日は息子家族だけが帰って来ました。




今年は喪中でお節も作らずお正月早々 

息子のリクエストで焼肉です(^^;)

またお肉!私達夫婦は2日続きでお肉はもうイイかなと思っていましたが

それなりに食べちゃいました(;´∀`)





2eyuXJgzLOKo7R81451805618_1451805630.jpg




ちょっとしたおつまみをワンプレートに盛り付け

孫たちも も同じようなものを食べたがるお年頃



GwSd8JGYFkLxL1d1451805571_1451805597.png








H_L2b41W153EN9K1451805648_1451805733.png






にほんブログ村







我が家は5日までお休み

今年は近場のスキー場は雪がほとんどなく滑れそうにないし

暖かなお正月休みはバイクにでも乗ろうかな・・・・







にほんブログ村



プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR