XmasイブとXmasの夜🎄

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆



クリスマスイブは夫が早く帰るとのことで

久しぶりに行く 家族でスキーをされる和食屋さんへと行って来ました。



和食やお寿司がメインのお店ですが

クリスマスでワインをお願いすると マスターがワインに合う料理を色々と出してくださいました。






BBdoHzpZlISPgSX1450996587_1450996610.jpg


★オニオントマト

★こちらは私が注文した かんぱちのお刺身


EtDABB9nu0yaK8V1450996628_1450996637.jpg


★牛ハラミのタレ焼き



0p_BT6NOLtHmbDl1450996659_1450996677.jpg


★チーズ盛り合わせ




bEXWhj9yB5TPWaj1450996833_1450996890.png


★こちらのハーブ焼きチキンはマスターからのサービス🎄





マスターともワインで乾杯♪

xBpBJJx_RPCnPpe1450996936_1450996981.png





この日はバスでお出かけ♪

vDQtZ3Paq3HdDbO1450997518_1451000015.png










そして今夜も少し早く帰って来たので クリスマスの夜はお家で乾杯♪
いつもはコタツでの夕食ですが、毎年クリスマスはダイニングテーブルでいただきます。


JEwucNnP7zBrzOm1451038734_1451038752.jpg





★ 今年もリースサラダ  今年は見えませんがポテトサラダの上にお野菜をトッピング

★ イブはチキンをいただいたので今年もお家ではスペアリブを焼きました

   今年は市販のタレで焼いただけです(^^;)

★ アボカドとマヨネーズと辛子タマゴのソースでカンパーニュのオープンサンド

★ 海老と野菜のバジルチーズ焼き



2jp4s66CBzkTfUP1451038773_1451038783.png








9IWlIshph3Hml3c1451047681_1451047700.png






にほんブログ村



にほんブログ村






さて明日からお休みかと思っていましたが

もう一日お仕事となりました。

明日は仕事納めとなりそうです。

年末までは まだまだバタバタしそう・・・・・











今年はワンコ1が亡くなり ワンコ2だけのXmasとなりました。


Fox2sRcSerWqoGO1451039107_1451039165.png

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR